2016年09月25日

#1089

1089.JPG
朝方釣りに(^^)
まだ台風の影響で濁りが残ってましたがウッドチップカバーの横をマグデカマットブラックを通したら出ました(≧∇≦)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月24日

#1088

1088-1.jpg1088-2.jpg1088-3.jpg
今日はホームの河口でのサーフィン後に来たらでかい池へ行くも厳しくノーバイトde_01_1050.gif
ちょっとだけホームナイトにこにこ
今日はパル子にはバイトなくマグデカRのスラッシュactionに35位のん釣れましたおやゆびサイン
de_01_1050.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月23日

#1087

1087.jpeg
ご無沙汰しています。

台風のお陰で、ダム湖の水位が上がり 釣りが出来るようになったので、この間 購入したルアーを試しに行ってきました。
全てのルアーで バイトを貰うも、釣れたのは プロップドロントーイで、痩せっぽっちですが 40 UP!♪( ´θ`)ノ

初めて使うルアーで釣れるのは嬉しいですね〜。(^_−)−☆

(高知県・西森様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

#1086

1086-1.jpg1086-2.jpg
最近きたらでかい池不発続きなんでちょっとホームナイトにこにこ
あまのさんデカポップドロンとバイトもなくピコペコパル子に代えて一投目で来ましたまぁまぁsizeにこにこ
ジャークactionでした!
バスちゃんて不思議ですね
また頑張りますハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

#1085

1085-1.JPG1085-2.JPG
やっとタイミング合いました(笑)
今年は何故かトップの釣りに苦戦中のでしたが荒れるタイミングを見計らって新製品のアマノジャックを激流クランキング(笑)( ̄▽ ̄)流れのヨレから出ました45センチ(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月19日

#1084

1084-1.jpg1084-2.jpg
昨日は雨の中娘の同級生ととある水路へにこにこ
同級生の37-37-そして47の後に何とか30クラス一本てれてれ
デカポップでしたおやゆびサイン
雨でも釣れると気持ちが晴れて最高ですねおやゆびサイン
そして凄いきのこ発見!
なんと食べれるそうです失敗
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月13日

#1083

1083-1.jpg1083-2.jpg
とある水路でアマノジャックヴィーで46cm♪

アマノジャックは初めて使いましたが想像以上に『ヒラヒラ…』って感じで泳ぎますね!

その後もいいバイト多数あり(釣れなかったけど)、『S字系ミノ―イングアクション』堪能させてもらいました!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月10日

#1082

1082-1.jpg1082-2.jpg
昨日晩は仕事上がりにガルシアとちょっとナイトにこにこ
ガルシアにプレゼントされたピコポコパルコで一本釣れましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月09日

#1081

1081.jpg
またまた仕事終わりにがちょんいい波さんとフィッシング。

きたらデカイ池で釣れなかったんでフィールドを変更してナイト。

オリフィー3バイトでのらず、デカメロンに変更、帰る前にラスト1投で釣れました!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月05日

#1080

1080-1.png1080-2.png1080-3.jpg
今日も大雨なんでちょっと仕事を早く切り上げてガルシアさんと四国最東端の岬へにこにこ
ビックワンは出ませんでしたがデカーナで3本にこにこ
マグデカRで一本にこにこ
ガルシアも頑張りましたウインク
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1079

1079-1.jpg1079-2.jpg
仕事あとにがちょんいい波さんと四国最東端の岬へ。

ピコペロパルで1尾、暗くなってからデカダンストーイで1尾ずつ釣れました!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月04日

#1078

1078-1.jpg1078-2.jpg
昨日はガルシアと久しぶりにホームナイトにこにこ
バイト連発するも甘噛みバイトでやっとこさドロンで一本でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ガルシアは連発バイトの3バラシ涙ぽろり
それでも楽しめましたにこにこ
また頑張ります!
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

#1077

1077-1.jpg1077-2.jpg1077-3.jpg1077-4.jpg
今日も台風波に乗りがてら四国最東端の岬!
デカーナでちびっこ連発の後小さな橋の下で土管と出ましたおやゆびサイン
メジャーなかったのですがおそらく50アップかなハート
その後も一本40アップにこにこ
デカーナ釣れますおやゆびサイン
合わせ遅れると飲み込まれちゃうので気を付けないとバスちゃん傷つけてしまいます
ギリギリセーフでしたおやゆびサイン
波も良かったですにこにこ
四国の自然とクワイエットプラグに感謝ですにこにこ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月24日

#1076

1076-1.jpg1076-2.jpg1076-3.jpg1076-4.jpg1076-5.jpg
今日は昼から休めたのでまたまた四国最東端の岬へハート
ガルシアがくれたデカーナでちびっこ3本にこにこ
ドロンで30アップ二本ハート
波もコンパクトなグッドウェーブで楽しめましたにこにこ
四国徳島とクワイエットプラグ最高ですにこにこ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月21日

#1075

1075-1.jpg1075-2.jpg1075-3.jpg
今日は旧吉野川行こうと出発するも波が気になり再び四国最東端の岬!
波は良かったのですがバスちゃんはマグデカで一本ハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1074

1074-1.jpg1074-2.jpg1074-3.jpg1074-4.jpg
昨日はガルシアとまたまた四国最東端の岬にバス&サーフィンde_01_1041.gif
波は人が多く諦めましたがバスちゃんは夕立の助けもあり四本釣れましたおやゆびサイン
デカポップでしたおやゆびサイン
今日は土用波炸裂です
de_01_1041.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月20日

#1073

1073-1.jpg1073-2.jpg
本日はがちょんいい波さんに四国最東端の岬に連れてってもらいました。

池でマグデカフィーRにてミニマム一本、暗くなってから水路でデカダンストーイデブガルシアチューンにて32cm一本。

初めてのフィールドはワクワクしますね、そして釣果をもたらしてくれるqfプラグに感謝です♪

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月15日

#1072

1072-1.jpg1072-2.jpg1072-3.jpg1072-4.jpg1072-5.jpg
今日はドライブがてら四国最東端の岬へサーフィン&バスフィッシングにこにこ
ドロンで39にこにこ
デカダンスで43にこにこ
波はありませんでした涙ぽろり
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月14日

#1071

1071.jpg

釣果報告します。

釣行日: 8/14
場所: 印旛水系の川
ルアー:オリジナルフィー
カラーコード:CDT(Rotton's Request color)

久しぶりの印旛水系。
ここのバスは良く引きますっ!

(千葉県・西舘様)
posted by quiet funk at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月13日

#1070

1070-1.jpg1070-2.jpg1070-3.jpg
今日も職場仲間と仕事上がりの波乗り後にちょっとホームへハート
ガルシアとこうへい君とみなクワイエットプラグで釣れましたおやゆびサイン
わたくしはお初のファンキーバドで日本ハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記