2017年03月30日

#1171

1171.JPG
前日に田植えが始まり池の水抜きによりバスが一気にシャローに上がり出したのを確認したんで早朝出撃(^^)

シャローに絡むカバーを今回はおりトーイJr.のデットスローリトリーブでやっと釣れました(T-T)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

#1170

1170.jpg
ブラックバス界の板東○二がエッグ・イーにアタックしてきました!

エッグ・イーかっくい〜♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

#1169

1169.jpg
今日は期待した南うねりは消えてしまいサーフィン朝練からバスフィッシング朝練に変更するもノーバイト涙ぽろり
夕方はいけずナイトクラブで37ハート
久しぶりのマグナムデカダンスで
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月21日

#1168

1168.JPG
雨降って釣れそうだったんで出撃(^^)
が岸に刺してたバスが広範囲に散ってしまいトップ不発

っで違う池に来て最近ジェリーロールヴィーばっかだったんで違うルアーでと思ったけど最初にジェリーロールヴィー投げたらあっさり釣れた(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月19日

#1167

1167.JPG
最近毎日のように釣りに行ってますがだんだん釣れなくなっきた(T-T)

けど相変わらずジェリーロールヴィーの焦らしアクションで(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

#1166

1166.jpg
homeでバラシ続きなので久しぶりにちょっとナイトてれてれ
レザボアポップにビッグバイトあるものらずびっくり
パロマちゃんで35釣れましたてれてれ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1165

1165.jpg
パロマトーイで久しぶりに釣れました〜!ボウズ続きで1ヶ月半ぶりだったんでメッチャうれしいです!

余談ですが、エッグ・イーでバイト数回あるものらんなー、と思ってたらフックカバー付けっぱなしでした(苦笑)

おしまい

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月16日

#1164

1164-1.JPG1164-2.JPG
今日は数釣り狙いで昨日と違う場所に(^^)

バスも急に春めいてき比較的に浅いエリアで二匹頂きました(≧∀≦)

またまたジェリーロールヴィーの焦らしアクションで(≧∀≦)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月15日

#1163

1163-1.JPG1163-2.JPG
今年初投稿(^^)
今年はバスいっぱい釣れてるんですがなぜかトップでなかなか釣れてなかったのですが先日ずっ〜〜〜っと探してたジェリーロールヴィーで釣れました( ◠‿◠ )
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月14日

#1162

1162-1.jpeg1162-2.jpeg
ご無沙汰しています。

3/12
風が強い平地の池で、NICE バスを引き出してくれました!\( ˆoˆ )/
マグデカボーン/DW(Yスタイル別注)
ワンバイトだけでしたが、フッキングの良さにも助けられました。

まだ、ミスバイトは無いのでは… (^_-)v
(高知県・西森様)
posted by quiet funk at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

#1161

1161.jpg
今日はhomeで朝夕2roundキャラクター(万歳)
でっかいこいるのにノーバイト顔3(かなしいカオ)
3round目の池でパロマトーイのスラッシュactionに40justおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

#1160

1160.jpg
今日の仕事上がりhomeセッションではビックヤーンのポップンロックンロールはや巻きにビックバイトあるも惜しくも乗らず顔3(かなしいカオ)
違う池でレザボアドッグ得意のウィードちょんちょんつーでなんとか1本おやゆびサイン33にこにこ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

#1159

1159-1.jpg1159-2.jpg
今日は四国は春二番にこにこ
朝はノーバイト
夕方久しぶりにやりました!
レッドヘッドドロンフィッシュトーイで一センチたらずの49おやゆびサイン
sizeも嬉しいですが今年初の大好きな池なのがうれぴいハート
夢の六丸目指して頑張りバス
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月22日

#1158

1158-1.jpg1158-2.jpg
今日は期待の場所ではノーバイト
違う池でやりました!
jointパロマのスラッシュactionに45おやゆびサイン
レザボアフロッグでも38おやゆびサイン
クワイエットファンクプラグに感謝です黄ハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月18日

#1157

1157.jpg
来たらデカイ池が撃沈こ続きなので昨日は撃沈こだった違う池でなんとかリベンジキャラクター(万歳)
パロマtoyで36にこにこ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月06日

#1156

1156-1.jpg1156-2.jpg
今日はちょっと仕事早引けしてガルシアとちょっと遠征にこにこ爆風の中レザボアfrogwoodでの対決は僕のワイバイトのみ失敗
ちょっと間を開け暗くなってから強アピールのファンキーバドwoodのそっと着水ポーズからのポッ紺ポッ紺で出てくれました37おやゆびサイン
homeは、まだまだトップに出てくれません涙ぽろり
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

#1155

1155.jpg
今日は朝夕homeノーバイトでナイトゲームでやっとこさ一本平謝り
お初のレザボアfrogビイーで35おやゆびサイン
ウィードの上にそっとキャストしてちょんちょんちょんつ〜で抜けた所でパフっとでてくれました
レザボアfrogちゃんの顔可愛いです黄ハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月31日

#1154

1154-1.jpg
寒いなかマグデカフィーで釣れました〜!
ゲルニカカラー超かっこいい!

1154-2.jpg
おまけで先日雪降るなか波介川行ったときの写真。
釣れませんでしたけど(^_^;)
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

#1153

1153-1.jpg1153-2.jpg1153-3.jpg
昨日は職場の交流会の後に今年初旧吉野川へいくも撃沈平謝り
帰りの寄り道野池でやりましたキャラクター(万歳)パロマトーイで33と今年一番の43にこにこ
ガルシア君がくれた新羽根が効きましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

#1152

1152.jpg
ひっさしぶりに釣れました
連日の来たらでかい池ノーフィッシュに流石にバスちゃんに逢いたくてちょっとナイトハートナイトでも厳しいのですが今日はやりましたおやゆびサイン
マグデカのロングポーズからのしわしわaction
30位の優しいバスでしたハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記