2012年03月30日

#355

355.JPG
ご無沙汰しております、宮城の“いつもサンダル”です。
今晩、初バスが釣れましたので投稿いたします。

この冬は温暖な当地でも例年になく雪が多く、なかなかバス釣りに行けませんでしたが、
今日の日中は気温が上がったので、夜食後にナイトへ出かけました。

今まで通っていた釣り場は海岸に近いため、東日本大震災の津波で
すべてダメになってしまいました・・・
山側でデカバスが釣れた実績のある野池も、ほとんどが補修の為に水抜きされてしまい
どこへ行こうか迷いましたが、夏場に小バスが釣れた小規模なため池に行くことにしました。

本当なら去年、活躍する予定だった『RCマグデカ』をラインに結びバス釣り開始。
ほぼ一周まわりましたがノーバイト(汗)
夏場にバスの釣れた流れ込みに期待を込めて『RCマグデカ』をキャスト。
ポーズを取り、リトリーブを開始直後に激しいバイト!
一気に釣り上げてしまいましたが、そこそこのサイズでした。
聞いた話によると、このため池には50アップも居るようなので、
しばらく通ってみようと思います。

震災時には、全国のqfファンの皆さんに大変ご心配をお掛けいたしました。
また、ご支援頂いた方々、励ましのお言葉を頂いた方々には
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
posted by quiet funk at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54738631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック