2009年11月02日

#112

112.jpg
初めましてこんにちわ。
写真ですが携帯で撮ったうえに早朝のため暗くて、しかもブレていてマジにすいません、、。

先週の土曜日の河口湖で獲った54センチです。(ルアー:マグデカ)
岬の先端でズボッと吸い込まれました。
着水→ポーズ→首振り→ポーズ→巻き始め→バイト!でした。
毎シーズンつい多用し過ぎてしまうので今シーズンはデカダンスを封印していたのですが・・・(笑)

トップウォータープラグは無数に在るけれど僕のナンバー1はデカダンス。
もう多分、これから先もずっと僕が死ぬまでお世話になるであろうルアーです。
そしてデカダンスの中でもフィーのラトルインが大好きです。(今回もラトルインです。)
ガシャポコ引いてくるだけで釣れそう!って気にさせてくれるし、心地いいサウンドなんですよね。
質問なんですがウッドデカダンのラトルインって制作予定あったりするんでしょうか?
あったら最高だな〜なんて日々妄想してます(笑)

これからも最高のルアーを作り続けて下さい!

HAL

>ご質問のウッドデカダンのラトルインについて。今のところ製作予定はありませんが、貴重なご意見として検討いたします。ありがとうございました。
posted by quiet funk at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33360336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック