2017年01月31日

#1154

1154-1.jpg
寒いなかマグデカフィーで釣れました〜!
ゲルニカカラー超かっこいい!

1154-2.jpg
おまけで先日雪降るなか波介川行ったときの写真。
釣れませんでしたけど(^_^;)
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

#1153

1153-1.jpg1153-2.jpg1153-3.jpg
昨日は職場の交流会の後に今年初旧吉野川へいくも撃沈平謝り
帰りの寄り道野池でやりましたキャラクター(万歳)パロマトーイで33と今年一番の43にこにこ
ガルシア君がくれた新羽根が効きましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

#1152

1152.jpg
ひっさしぶりに釣れました
連日の来たらでかい池ノーフィッシュに流石にバスちゃんに逢いたくてちょっとナイトハートナイトでも厳しいのですが今日はやりましたおやゆびサイン
マグデカのロングポーズからのしわしわaction
30位の優しいバスでしたハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月09日

#1151

1151.jpg
釣行日: 1/8
場所: 千葉の川
ルアー:オリジナルトーイJr.(DMPチューン)
カラーコード:BGL

2017初釣行で初フィッシュ!
(千葉県・西舘様)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

#1150

1150.jpg
明けましておめでとうございます。
本日は仕事終わりにがちょんいい波さんとナイト。

新年初フィッシュはレザボアポップで釣れました♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

#1149

1149-1.jpg1149-2.jpg
明けましておめでとうございます
波乗り後にちょっとナイトでやりましたおやゆびサイン
デカポップtoyで42キャラクター(万歳)
暫く釣れなかったので嬉しいですにこにこ
今年も沢山のバスちゃんに会えます様にハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記