2016年07月28日

#1062

1062.JPG
久しぶりに早朝フィッシング行って来ました(^^)

水が悪くトップの反応がイマイチでしたがあし際でドラゴニアシェイクしてたら出ました(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月27日

#1061

1061-1.jpg1061-2.jpg
久しぶりにいい感じの雨で、コバスちゃんと戯れてきました♪
雨にぬれても♪釣れると楽しいですね(笑)
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月25日

#1060

1060-1.JPG1060-2.JPG
久々にバス釣りたくて出撃(^^)
狙い所でバペルバルで45cm(≧∇≦)

P.S週末に熱中症で病院送りになった私
意識無くなる程の重体でした皆様も熱中症には気をつけましょう
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月24日

#1059

1059-1.jpg1059-2.jpg
来たらでかい池
朝はドロンでばらしたので夕方リベンジへ!
最後の最後にマグデカRでやりました51pハート
しわしわactionの後巻き出して直ぐに土管と出ましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1058

1058.JPG
ご無沙汰しております。 キタ テルヲでございます。

リアのブレードが取れてしまってからは、針をつけてペンシルと使っています(笑)
今日も何度もバイトがあり、よーやくキャッチできました。
(大阪府・キタ テルヲ様)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

#1057

1057-1.jpg1057-2.jpg1057-3.jpg1057-4.jpg1057-5.jpg
今日は久しぶりに四国最東端の岬にサーフィン&バスフィッシングハート
ウォーキングがてらチェックしたら新たなポイント発見出来ましたおやゆびサイン
ビックワンは来ませんでしたがマグデカで楽しめましたハート
波は地元の河口の方が良かったですが蝉の声聴きながらののんびりドライブで夏を感じる事が出来ましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1056

1056-1.jpg
夏休みに入った娘(6)が

『デカメロンでブラックバスを釣ってみたい!』

と言うので仕事終わりに二人でフィッシングに。


キャストは僕、リトリーヴは娘で1本釣れました!


…のは良いのですが、釣れたあとデカメロンに大きな亀裂が入り、殉職しました。。。

デカメロンは娘との思い出ルアーとして箱に閉まって大切に保管しようと思います(´▽`)


ちなみに僕はウルトラフロッグで一本。
1056-2.jpg


余談ですが、先日その娘が落書きしていたので覗いてみると。。。



1056-3.jpg
_人人人人人人人人人_
> ビッグヤーンッッ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


おわり

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月19日

#1055

1055-1.jpg1055-2.jpg1055-3.jpg
今日は研修帰りにガルシアと久しぶりに旧吉野川水系へ!
キャンペーンで頂いたマグでかRでやりました44pのスマートさんハート
しわしわactionででるもミスバイトde_01_1047.gif
直ぐに投げ直してスラッシュ二発目で土管とのりましたおやゆびサイン
ドロンちゃんでもバイトありましたがのらずde_01_1050.gif
ガルシアはパロマとデカメロンでバイトあるものらず悔しそうでしたde_01_1050.gif
ハイプレッシャーなフィールドでも釣れますクワイえっとプラグハート
また頑張りますおやゆびサイン
de_01_1050.gifde_01_1047.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月17日

#1054

1054-1.jpg1054-2.jpg
波チェックがてら岬の利座〜バーへde_01_1041.gif
どぴーかんでしたが日陰に投げて一発目で来ましたde_01_1041.gif
ちびっこスマートさんで火傷しそうなのでブーツの上でハート
de_01_1041.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月13日

#1053

1053.JPG
昼からフィールド変えてずっと欲しかったドラゴニアでトンボ食ってる奴をサイトで(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

q.f Lure & Tackle 2016 当選発表

q.f Lure & Tackle 2016 は、6/30 にて 一旦終了しました。
たくさんのご投稿、ありがとうございました。

***

抽選の結果、下記の5名の方々が当選いたしました。

999-2.JPG
高知県・バス漁師さま

979-1.jpg
徳島県・がちょんいい波さま

1015-1.jpg
徳島県・デブガルシア様

1013.jpg
高知県・西森様

1001-1.jpg
千葉県・西舘様

当選プレゼントは、近日中にお届けいたします。
ありがとうございました。

***

当キャンペーン終了後もご投稿は随時、受付しております。
プレゼントご希望の方は、〒ご住所・お名前・電話番号 をご記入ください。
匿名希望の方はペンネームもお忘れなく。

皆様からのご投稿をお待ちしております。
posted by quiet funk at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1052

1052.JPG
久しぶりの投稿(^^)
最近なかなかタイミング合わせる事が出来なくてトップで釣れませんでしたがやっと釣れました♪( ´▽`)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

#1051

1051.jpg
用事で高知県に行っていたので、その帰りにちょこっと。

デカメロン1投目で40cmが元気良く出ました♪

このデカメロンのBPカラーは娘も
『この色かわいいこれで釣ってきて!』
と気に入った様でよく眺めてます(´▽`)
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月10日

#1050

1050.jpg
休日出勤終わりにまたもやちょいとフィッシング。
3バイト1バラシの末、オーバーハング下にデカダンストーイ投下でチビちゃん1尾ゲット♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月09日

#1049

1049-1.jpg1049-2.jpg1049-3.jpg1049-4.jpg1049-5.jpg
久しぶりに雨がふったんで早起きして娘の部活の四国大会愛媛遠征運ちゃん前に一時間だけ来たらでかい池へにこにこ
がんがんの流れ込みのよれでjointパロマのスラッシュに土管とでました53目がハート
デカPOPのPOPactionでも44目がハートやりました目がハート
娘が全国大会いけます様に目がハート
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月08日

#1048

1048-1.jpg1048-2.jpg1048-3.jpg
仕事終わりにちょいとフィッシングに出かけたのですが、とあるフィールドで何本ものペットボトルがポイ捨てされていました(;´д`)
悲しい事をする輩がいるものですね。。。

しばらくゴミ拾いしたあと釣りへ。

見返りを求めたわけではないのですが、レザボアドッグ、デカメロン、マグデカフィーRにて1尾ずつ遊びに来てくれました!ありがとう〜!

1048-4.jpg
帰りの道中の車内BGMはこれさえあれば。

ポイ捨てダメ、絶対!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月04日

#1047

1047-1.jpg1047-2.jpg
6月28日の釣果です。
仕事が遅くなり、がちょんいい波さんと待ち合わせしてファンク兄弟ナイト。

ドロンフィッシュを上からたらしてチョンチョンで1尾、オリフィーをストップ&ゴーで1尾でした!

余談ですが、このホームページで『T字路s』さんを知りました。
後日、娘がたまたま観ていた教育テレビで流れてた曲を「かっこええなこれ」と思っていたらT字路sさんの歌でビックリ、目がシャキーンとなりました♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月02日

#1046

1046-1.jpg1046-2.jpg1046-3.jpg
今日はお休みでサーフィンと早起きするも波がいまいちなので、来たらでかい池へ!
バイトあるものらず急に風が強く吹き出し岬の風裏で土管と来ましたおやゆびサイン
ドロンちゃん初の50アップの52pハート
食いしん坊さんで口の中には蟹と手長海老!
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記