2016年06月30日

#1045

1045.JPG
久しぶりに釣りに行きたくなり夕方出撃(^^)

増水し過ぎてバスが散りまくり&タフ化してますがやっぱり居る所では素直に反応してくれます( ̄Д ̄)ノバペルバルでヒット♪( ´▽`)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

#1044

1044-1.jpg1044-2.jpg1044-3.jpg
今日も仕事上がりに雨のなか来たらでかい池へ!
珍しくどろーかると二人セッション!
ロクマルくるかとおもいきや二人揃ってノーバイトde_01_1049.gif
そして残業上がりのガルシアさんとまたまたホームナイト!
ドロンちゃんでちびっこ一本!
カッパのないガルシアは私のウエットと前の閉まらないかっぱで頑張りましたおやゆびサイン
de_01_1049.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

#1043

1043-1.jpg1043-2.jpg
今日はおそおそ来たらでかい池へ!
娘の同級生と頑張りましたがノーフィッシュde_01_1049.gif
そのままホームでちょっとナイト!
ブルームちゃんでちびっこ一本ハート
同級生は二本!
ジョイントパロマでしたおやゆびサイン
de_01_1049.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

#1042

1042-1.jpg1042-2.jpg
色々ありまして、やっと久しぶりに釣れました(^^)
デカダンスヴィーのねちねちアクションで頂きました。
今回のタックルは、QFG-65Mプロトと 、フィロソフィーセミダブルです。
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月24日

#1041

1041-1.jpg1041-2.jpg1041-3.jpg
今日も職場の仲間と仕事上がりのホームサーフィン後にホームちょっとナイトハート
子供迎えリミット15分でウルトラfrogで一本のお題達成ハート
着水ポーズからのピョコンで乗りましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1040

1040.JPG
久しぶりに早朝フィッシング♪( ´▽`)

これまた久しぶりにデカダンストーイミッドナイトで小さいですが着水バイトで釣れました(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月22日

#1039

1039-1.jpg1039-2.jpg
今日も仕事上がりに来たらでかい池へ!
ほぼ無音着水からの上アイちょっとポップででました46おやゆびサイン
ジョイントパロマでも50アップ乗ったのですがたもにいれる瞬間にジャンプ一発ばれました涙ぽろり
また一つ課題が出来ました!
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

#1038

1038-1.jpg1038-2.jpg
今日は山奥の研修帰りに山奥のダムへ!
どうにもバスっ気がなく山を下ってLEDの街を流れる川へ!
最近はバスが少ないが来たらでかいという川でやったと思ったら人生初のお髭ちゃんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
結構引きましたおやゆびサイン
赤デカダンスのスラッシュアクションにこにこ
そしてリアフック取れました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1037

1037.JPG
最近大雨続きで状況変化が凄くてなかなか難しいですが今日も何とかカバー絡みのオーバーハング下でミッドナイトマグデカトーイにドカンと一発(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月20日

#1036

1036-1.jpg1036-2.jpg
仕事終わりにがちょんいい波さん含む仕事仲間3人でサーフィン&ナイト。
波はほとんど無かったんですけど、釣りの方ではデカダンスクリアウィングとオリトンフィーで楽しめました〜!

今宵は職場の3人全員がクワイエットファンクプラグで釣れ、皆満足して帰路に着きました。
〜the 遠藤〜
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1035

1035-1.jpg1035-2.jpg1035-3.jpg
今日は仕事上がりの波乗り後にガルシアと職場の仲間三人でホームナイトへ!
私は先日ヤフオクでポチったブルームパーズビィ−で初フィッシュちびっこ二本ハート
仲間達もみんなクワイエットプラグで釣れましたおやゆびサイン
波は小さかったですがてれてれ
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月19日

#1034

1034-1.jpg1034-2.jpg1034-3.jpg1034-4.jpg
今日も子供の送迎帰りに来たらでかい池へ!
小雨でウルトラfrogダイブactionとオリジナルフィーのジャーク作戦にはでずデカダンスクリアwingの着水ポーズからのスラッシュで土管と出ました51pハート
パロマ〜ノットとたもでばっちりです
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1033

1033-1.JPG1033-2.JPG
月夜だったのでどうしてもナマズ釣りたくてナイター出撃(^^)

今回は僕の大好きなカラーの一つマグデカトーイミッドナイトで遊べたので楽しかったですよ♪( ´▽`)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月16日

#1032

1032-1.jpg1032-2.jpg1032-3.JPG
今日はちょっと仕事を早く切り上げて来たらでかい池へ八分音符
久しぶりのデカダンスフィーらとる入りちゃんの着水ドカンバイトで52pでしたおやゆびサイン
雨が一杯降ると四国の河口の波は凄いです
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1031

1031.JPG
雨で仕事が休みになったんでナマズ釣りに行ってたんですが出るけど乗らず(T_T)

仕方なくバス釣りに変更してマグデカフィーで一匹( ̄Д ̄)ノ
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

#1030

1030.JPG
釣果報告です。

釣行日: 6/12
場所: 千葉の川
ルアー:ゴルディーニ ヴィー
カラーコード:GRNC

この日はゴルディーニヴィーのショートジャークに好反応。
しかしフックアップに至りません。
そんな中、ついにスーパーストライク!
ニゴイでした…デカっ
(千葉県・西舘様)
posted by quiet funk at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月12日

#1029

1029-1.jpg1029-2.jpg1029-3.jpg
今日は大雨の中河童styleで来たらでかい池へde_01_1047.gif
先日ほんまのロクマルsize乗ったのですが引っこ抜く時にまたまたプチっとラインブレークで最愛のパロマと共にロストde_01_1049.gif
たもを仕入れたのですが今日もたもを使う間もなく50アップとこれまた大好きなデカポップと共にロストde_01_1049.gif
そのあと一瞬雨が弱まった時にジョイントパロマで44釣れましたがショックで暫くうなされそうですde_01_1049.gif
マスターに教わったパロマーノットでまたロクマル頑張りますおやゆびサイン
そしてルアー外れますようにde_01_1050.gif
de_01_1047.gifde_01_1049.gifde_01_1050.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

#1028

1028.JPG
夕方時間出来たので出撃(^^)
が想像以上に短時間大雨で激変( ̄◇ ̄;)

久々デカポップトーイのポップアクションからのただ巻きで釣れました(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月07日

#1027

1027-1.jpg
早速ゴーマル釣ってきました(笑)

1027-2.jpg1027-3.jpg
やっぱり釣れますね〜
(東京都・T字路s 篠田様)
posted by quiet funk at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1026

1026.JPG
梅雨最初の大雨で釣れそうだったので出撃(^^)

以外に反応悪くシャローの足側で着水バイトの一匹だけ(^^;;
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月06日

#1025

1025-1.jpg1025-2.jpg1025-3.jpg
仕事終わりにがちょんいい波さんとサーフセッションからのナイト。

ウルトラフロッグでオーバーハング下にキャスト後のポーズで小バスちゃんが来てくれました!

その後、バッドパルを岸際ただ巻きでこれまた小バスちゃんが1尾来てくれました!

ウルトラフロッグの『ポプッ』という着水音に最近ハマってます♪

〜Fin〜
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1024

1024.JPG
今日はバス釣りたくて昼から釣りに(^^)

かなりタフでなかなか難しいくやっとバペルバルのただ巻きで釣れました(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月05日

#1023

1023-1.JPG1023-2.JPG
久々にナマズ釣り来ました(^^)
この時の為にフィッシュグリップまで買い(笑)デカダンスヴィーで一匹釣れその後娘にも初ナマズ釣れたよ♪( ´▽`)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#1022

1022-1.jpeg1022-2.jpeg
「ボート帰着して後片付けが終わって、帰りがてらルアーを投げたらつれましたw」
(東京都・コマツ様)
posted by quiet funk at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月04日

#1021

1021-1.jpg1021-2.jpg1021-3.jpg1021-4.jpg
今日はお休みで来たらでかい池へにこにこ
昼のセッションではビックヤーンに50アップヒットするも立木を避けて強引に引き抜いた所LINEがプチっと
空中を舞うビックバス
べちゃんと着地
走り寄るわたし
跳ねるビックバス
足の間を上手いことスルーパスして行くビックバス
スローモーションでした
ビックヤーンにもバスちゃんにも悪い事をしてしまいました涙ぽろり
がしかし夕方懲りずに
リベンジ成功ですにこにこ
パロマちゃんで52おやゆびサイン
ルアー取れるよう願ってますde_01_1049.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記