2016年03月31日

#966

966.jpg
仕事終わりに釣れたらデカイ野池に行ったけど釣れなかったんでフィールドを変え高知へ。

小雨の中オリフィーmpで34cm釣れました♪

サンクスモニカ。

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月29日

#965

965-1.JPG965-2.JPG
昨日は釣り来てホゲた(-_-)
から今日も夕方出撃(^^)

新製品のドロンフィッシュトーイで釣りたくて秘技?抜きん棒釣法でお恥ずかしながらやっとホーム初バスいだたきました(⌒▽⌒)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#964

964.JPG
3月26日に一時間の初釣りで初バス釣らせて頂きました。
年期の入ったマグデカにて。

(栃木県・やまちん様)
posted by quiet funk at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月28日

#963

963-1.jpg963-2.jpg
本日も仕事終わりにちょっとだけ。
新作ドロンフィッシュで2尾釣れました!

両方ともチョイ早巻きで釣れたんですがブリブリ、ユラユラと艶かしく泳ぎながらテールの「カチャカチャ」という金属音がいいアピールしてくれますね!

帰り際、フィールドに一言。

『これにてドロン』

〜劇終〜

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月26日

#962

962-1.jpg962-2.jpg
ちょっと花冷えでバスちゃんトップにでてくれないと思いきや久しぶりのホームナイト
ガルシアに二本先行され焦りましたがビックヤーンで33p
まだまだシーズンはこれからなので夢のロクマル目指して頑張りますおやゆびサイン
今日は夕方マスターと来たらでかい池セッションでしたがさぶさぶでノーフィッシュ
マスターのルアーアクション勉強になりましたおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#961

961-1.JPG961-2.JPG
今日夕方久々にバス釣りたくて隣町の池に(^^)
小さいですが一匹遊んでくれました(⌒▽⌒)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

#960

960-1.jpg960-2.jpg
釣れたらデカイ野池でバイトやヒットあるも釣れない日々が続いたのでがちょんいい波さんと高知ナイトへ。

オリフィーとビッグヤーンで釣れました〜!
2尾とも細かったですが風が吹く寒いなか出てくれて感謝です!
がちょんいい波さんも釣れたし二人で満足して帰路につきました♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

#959

959-1.jpg959-2.jpg
今日も、仕事上がりの来たらでかい池セッション
連日五〇アップをウルトラfrog、パロマでばらしてたのでリベンジはビックヤーンでde_01_1002.gif
43pですがポッパーでの一発は嬉しいですにこにこ
ガルシアは先日の足もとばらしリベンジならずde_01_1049.gif
今日はマスターも猿も木から落ちるでばらしてしまったそうですde_01_1050.gif
それにしてもポッパー奥深いルアーですねde_01_1002.gif
de_01_1002.gifde_01_1049.gifde_01_1050.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月20日

#958

958-1.JPG
一時間だけ釣りに(^^)
小さいですが一匹釣れました(^^)
958-2.JPG
Q.Fの帽子と一緒に(⌒▽⌒)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

#957

957-1.jpg957-2.jpg957-3.jpg
久しぶりにやりましたおやゆびサイン
来たらでかい池でのお初ビックヤーンおやゆびサイン
43pですがドカンと出てくれましたおやゆびサイン
957-4.jpg
元職場の友人もぶりぶりの43de_01_1003.gif
マスターもさくっと、釣ってましたよde_01_1002.gif
パロマにもビックワン出たのですが勢いありすぎで空振りバイトでした涙ぽろり
またロクマル目指して頑張りますおやゆびサイン
皆様インフルエンザに気を付けましょう
de_01_1002.gifde_01_1003.gif
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

q.f Lure & Tackle 2016

qf L&T 1.jpg
q.f ルアーで釣ったバスと、ご愛用のタックルを一緒に写した 投稿画像を募集中です。
タックル(ロッド・グリップ等)は、他社製品でも構いませんが、ルアーは 当社製品のみになります。
qf L&T 2.jpg
期間は、3/17 〜 6/30 まで
qf L&T 3.jpg
ご投稿いただいた方の中から、抽選で q.fルアー や タックル等 をプレゼント。
当選発表は、期間終了後に当サイトで発表いたします。
qf L&T 4.jpg
プレゼントご希望の方は、〒ご住所・お名前・電話番号 をご記入ください。
匿名希望の方はペンネームをお忘れなく。

皆様からのご投稿をお待ちしております。

ご投稿は下記まで画像添付メールにてお願いします。
shop@quietfunk.com
posted by quiet funk at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

#956

956.JPG
久々に時間出来たから隣町の池に(^^)
冷えたげどシャローに居ると確信持ってたんでシャローでカバーの絡む場所で狙い通りに釣れましたψ(`∇´)ψ
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

#955

955-1.jpg955-2.jpg955-3.jpg
今日も仕事終わりにがちょんいい波さんと夕方、釣れたらでかい野池へ。

この池では最近バイトあるものらない日々が続いてましたが、この日は活性も高く、パロマトーイ1時間で3尾釣れました!

がちょんいい波さんは5バイトあるものらず(泣)

42、40、40cmで目標の50アップはまだ釣れてませんが最高の1日でした♪
パロマに感謝です!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月04日

#954


仕事終わりにがちょんいい波さんと夕方、釣れたらでかい野池に行き2バイトあるものらず(泣)
真っ暗になったのでフィールドを変え高知ナイト。
954-1.jpg
オリジナルフィーDLP1投目で30cmのバスちゃんが釣れました〜!


その後もキャストしてスローリトリーブ中に

『ボンッ!ボンッ!』

と激しいバイトが2連続あり、再度キャストしたところで43cmが釣れました!
954-2.jpg
楽しい夜をオリジナルフィーがもたらしてくれました♪
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#953

953-1.jpg953-2.jpg953-3.jpg
今日も仕事上がりにデブガルシアと来たらでかい池へ
先日のマスターのビックワン情報を元にいつもとは違うシャローエリアへ
狙っていた場所で狙い通りにペンシルせバスちゃんでやりました
これぞバスフィッシングの醍醐味です
44pでしたが最高のでかたでした
デブガルシアも2バイトあるものらずそのままホームナイトへ
私は30クラスをビックヤーンで日本
ガルシア はホーム最高の43
ご機嫌で帰路につきました
日曜日の低気圧
ロクマル目指して頑張りますおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)マスターのビックワン
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月01日

#952

952-1.jpg952-2.jpg952-3.jpg
今日はちょっと仕事を早く切り上げてデブガルシアと来たらでかい池へ
ビックヤーンでビックバイトでるものらず
ちょっと間を開けて入り直し悩みながらせバスちゃんにチェンジするとドカンとのりました45pde_01_1067.gif
デブガルシアもパロマちゃんでビックバイと含む4バイト
一発のるも岬に回り込まれ痛恨のバラシ
この悔しさをバネに近い内に50アップやってくれるでしょう
それにしてもせバスちゃんの動き最高です勝ち誇り
ドッグウォークとダイブアクションは効きますねおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記