2016年02月26日

#951

951-1.jpg951-2.jpg
今日も仕事上がりに来たらでかい池へ
この池のどローカルの友人は今日もポッパーでぶりぶりの51p
わたくしはバイトのみ
ちょいすねで久しぶりにホームナイトへ
一投めで31
五投めで38
どちらもビックヤーン
どローカルとのポッパートップ対決これからもクワイエットプラグで頑張りますおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月20日

#950

950-1.JPG
先日LINEに絡まり動けなくなっていた鴨さんを助けたご褒美頂きましたおやゆびサイン
950-2.jpg950-3.jpg950-4.jpg950-5.jpg950-6.jpg
来たらでかい池で大雨の中せバスちゃんにぶりぶりの54p
数日前にせバスちゃんで五〇アップばらしてたのでひとしお嬉しいです
クワイエットファンク
そして久保田マスターに感謝ですde_01_1002.gif
夢のロクマルまだまだ頑張りますおやゆびサイン
ペンシル最高です
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#949

949-1.JPG949-2.JPG
今週も春の嵐で釣りに(^^)
先週と同じでホームでは撃沈なんでまだまだ隣県の来たらデカい池でまだまだ同じパターンで45pなりψ(`∇´)ψ
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

#948

948-1.JPG948-2.JPG
早春の嵐でこれは「釣りに行かなもったい無いψ(`∇´)ψ」

って事で夕方Q.F久保田さんと出撃(^^)

がホームでは撃沈(T_T)
久保田さんから〇〇池行こうって誘われ釣れたらデカい池に(^^)

しかし私この池でかれこれ10年ぐらいバス釣って無い(゚Д゚)

着くなり爆風(T_T)
こりゃダメだと過去の経験を元に爆風が吹いたら釣れる場所で釣れましたマグデカで46p( ̄▽ ̄)やっと今年初バスゲッチュ〜〜ψ(`∇´)ψ

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月11日

#947

947-1.jpg947-2.jpg
パロマトーイをゆっくり巻いて48cmやったりました!

今年の目標50アップに届きませんでしたが熱いファイトを楽しませてもらいました!

ありがとうパロマ!

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

#946

946.jpg
昨年、アメリカのノースキャロライナで釣った魚です。
小さいデカダンスも写っています。
来月からまたアメリカに行きます。
アメリカの野池は侮れないです!
(千葉県・神田様)
posted by quiet funk at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

#945

945-1.jpg945-2.jpg945-3.jpg945-4.jpg
今日は少し暖かく仕事を早めに切り上げて来たらでかい野池へ 
バイトでるも釣れない日々が続いてましたがやりました
せバスちゃんビーにでてくれました
ちょっとましになってきたドックウォークのはや巻きに
ペンシルでのトップも楽しいですね
42pのぶりぶりちゃん
クワイエットプラグ最高です
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記