2016年01月28日

#944

944-1.jpg944-2.jpg
今日も仕事終わりにがちょんいい波さんとファンク兄弟ナイト。

がちょんいい波さんが先に釣って、自分はマグデカ、ビッグヤーン、自作ルアーでも釣れず。。。

がちょんいい波さんが『パロマじゃない?』と一声、パロマトーイを投入。


それでも釣れず、

『この一投で帰ろう。。』


…と投げて来ました42cm!!

釣れた後の家で飲むビールは美味いです、ありがとうパロマ!ありがとうがちょんいい波さん!
センテンススプリング!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#943

943-1.jpg943-2.jpg943-3.jpg
今日は久しぶりにちょっと暖かく仕事あがりに相棒とちょっとナイトへ
今日も雨やしウルトラfrogから
バイトなく徐いんTEDパロマにchangeするもあまかみバイトのみで苦戦
ちょっとポーズからのはや巻きに変えたら 来ました
今年初40アップ
デブガルシアも苦戦
がしかし最後一投でパロマにきました
ホーム最高の42センチ
ご機嫌で帰路につきました
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月17日

#942

942-1.jpg942-2.jpg942-3.jpg
今日は休日出勤の後にサーフィンには間に合わなかったので相棒のデブガルシアと雨の中ちょっとナイトへ
道中カエルちゃんが早くもピョコピョコ道を横断していたのでウルトラfrogをchoice
1投目でバイトあるも乗らず徐いんTEDパロマにchange
ロングポーズから巻きだして直ぐにきました
30ちょいですがやりました
今年の初バスはやっぱりクワイエットプラグでしたにこにこ
相棒も釣れたしよしよし勝ち誇り
今年こそ六丸頑張りますおやゆびサイン
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#941

941.jpg
明けましておめでとうございます。
がちょんいい波さんとファンク兄弟でちょっとナイト。

今年の初トップはパロマトーイで釣れました!

去年は50アップ釣れなかったので今年はクワイエットファンクプラグで50アップ狙います!(初心者なのでまだ釣ってない泣)

今年もよろしくお願いします!

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記