2015年11月25日

#937

937-1.JPG937-2.JPG
久しぶりにバス釣りに行って来ました(^^)
季節もかなり進行して冬モードに入って来てますがシャローのカバーに入るやつをタイミング合わせてパロマトーイのドックウォークで何とか一匹(^^)

久しぶりに狙ってバス釣れたんで嬉しかったです(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月24日

#936

936.jpg
高知ナイトで1時間だけ。
ミンミンゼミトーイ開始3分から釣れましたー!
3尾釣れて大満足♪
全部小さいけど楽しませてもらいました、来てくれてありがとう〜!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月19日

#935

935-1.jpg935-2.jpg935-3.jpg
今日は仕事あがりに相棒のデブガルシアと岬のリザーバーへちょっとナイト
といってもワンhourドライブですが
私はパロマでさくっと30クラスが3匹
今日のデブガルシアはなんと自作トップルアーで挑むも多数バイトあるものらずフックの位置等難しいんでしょうか
パロマなら釣れるのに自作ルアーにこだわったデブガルシアにはきっと良いことがあるでしょう
まだまだ夢のロクマル目指して平成27年は終わりません
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

#934

934-1.JPG934-2.JPG
朝からいい雨の振り方だったので夕方タイミング狙って出撃(^^)
RCマグデカトーイ漁師チューンで30クラスが三連続で釣れて満足(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

#933

933.jpg
今日は仕事あがりに相棒のデブガルシアとホームでちょっとナイト
デブガルシアがパロマちゃんでいいバスちゃんを釣った後の一投目できました。サイズは小さいですがパロマちゃん釣れます
どんどん釣るぞというタイミングで雷さんがゴロゴロびびりな二人は一匹ずつ釣れたんで素直に帰宅致しましたとさ
まだまだ頑張ります
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#932

932-1.jpg932-2.jpg
パロマで釣れましたー!

慣れないナイトでミスキャスト連発でしたが最後にいいバイトで来てくれました!
パロマのアクションも楽しいです(^-^)

小ぶりですがバッシャンバッシャンとファイト楽しませてもらいました、ありがとうございます!
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#931

931-1.JPG931-2.JPG
気になる事があり夕方出撃(^^)
パロマトーイや例のマル秘デカダンスにワンキャストワンバイトだけど乗らない{(-_-)}

去年もそんな事あったなぁ〜っとオリトーイ漁師さんカラーに替えてやっと釣れました*\(^o^)/*
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#930

930-1.jpg930-2.jpg930-3.jpg
11/7 はホームでマスターとのサーフィン後にマスターもご一緒に岬へ
波もロングボーディングに最適なファンwave
そして大好きな野池へ
パロマちゃんでやりました
20クラスと細目の40アップ釣れました
ヤバい動きします
パロマちゃん
この季節でもバスちゃんをtopに誘惑してくれます=
クワイエットプラグでのバスフィッシングは最高に愉しいです=
まだまだロクマル目指してtop道頑張ります=

930-4.jpg930-5.jpg
11/8 も波乗りがてら岬のリザーバーへ
大雨の中休みにタイミング良く一投目できました。
42pのバスちゃん
着水ポーズまきだしてすぐにボッコリ出ました
恐るべしパロマちゃん
最高です=
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月03日

qf20th. Bass Derby Final 2015 当選結果発表

10/31終了の qf20th. Bass Derby Final 2015 当選者は、下記の方々に決定いたしました。

★ベストフォト賞・1名様(モスバック クラシック)
大阪府・ヒガシ様

★敢闘賞・2名様(qf プラグ)
高知県・バス漁師さま
徳島県・がちょんいい波さま

たくさんのご投稿ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
posted by quiet funk at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

#929

929.JPG
10月末に右足靭帯を痛めイベントに参加出来ずに終わってしまい(¬_¬)
新製品のパロマトーイをちと試し&強行リハビリ兼ね水路に(^^)

動きを確認した後で上流でドックウォークさせたら派手に出てくれた久々バスに感謝(^人^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記