2015年10月31日

#928

928-1.JPG
昨日、和歌山のリザーバーにて釣りをしてきました!!!

パロマトーイを購入してどうしても釣りたくて投げると一投目でええバイト!!サイズは可愛らしいサイズでしたが嬉しい一匹でした!次回はもっとサイズupの写真を投稿できるようにします!!

928-2.JPG
ジェリーバグヴィーを倒木の周りにキャスト、少しその場でネチネチしていると横からひったくるようなバイト!!
えぇバイトでしたがサイズは可愛らしいサイズでした!!

928-3.JPG
スナフヴィーでダムサイトにたまったゴミのまわりをキャストステイルと狙い通りの一匹に嬉しすぎてフォトダービーとは関係ないプラグですがVサインです!!

昨日も今年も本当にたくさんのクワイエットファンクのプラグで遊ばせて頂きました!!
これからは投稿させて頂きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
(大阪府・ヒガシ様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月29日

#927

927.JPG
お世話になります。
北 照夫です。

何とか期間内に釣ることが出来ました。
もう、季節的にフローターは限界かな・・・
釣り帰りのスーパー銭湯がめっちゃ気持ち良かったです(笑)
posted by quiet funk at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#926

926-1.jpg926-2.jpg926-3.jpg
今日は久しぶりに仕事上がりにホームでちょっとナイト
涼しくなってどうかなと
一投目にビッグバイトあるもジャンプ一発ばれましたミンミンゼミで32pと27pのバスちゃんと秋の夜長に出会う事が出来ました四国は秋も良いですよ〓
週末はまた旧吉野川に遠征して来ます〓
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

#925

925-1.jpg925-2.jpg925-3.jpg
久しぶりに釣れました
5釣行坊主の旧吉野川で支流でしたがミンミンゼミで最高なcastと着水音でやりました
43�僂離丱昂�でした
嬉しすぎて〓忘れてましたまた頑張りますDIMG0279.GIF
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

#924

924-1.JPG924-2.JPG924-3.JPG
久々に出撃(^^)
今日わジェリーバグヴィーのサイトで久々に42��(^^)

フラスカートが効いてます(^-^)/
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月14日

#923

923.jpg

フォトダービー エントリーします。

釣行日: 10/11
場所: 千葉の川
ルアー:ジャンヌ ヴィー
カラーコード:CCRW(Rotton's SP Color)

前日からの雨で、あいにくの天候の中
小型ながら狙い通りに釣れて
心は晴れやか〜

(千葉県・西舘様)
posted by quiet funk at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

#922

922.jpg
過去最長の1か月半ノーキャッチからの脱出(笑)
気温よりバスのがあったか〜い(^^♪
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

#921

921-1.JPG
早朝一発狙いで水路に
サイトで見つけてミンミンゼミリバースのシューティングで42��(^^)

921-2.JPG
夕方娘連れてまたまた出撃(^^)
暗くなったタイミングで沖のウィートフラットでやっと一匹^_^
写真は娘に撮って貰いました( ̄▽ ̄)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

#920

920-1.jpg
今日は故郷の波介川にて。
ツレと二人での釣りでしたが、とある橋の上で『超デカイ魚影があるぞ』とデカダンスを投下。

すぐさま、


『ドガーン!』


とヒット!

とても上げれるサイズじゃなかったんですが岸までエッチラオッチラ引いてくると。。。


雷魚でした…orz
920-2.jpg
『どないしよか』と言いよったところ、その時に暴れてフック外れました(;´д`)
ファイトは十分楽しめたんでありがとう〜!

(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#919

919-1.jpg919-2.jpg
⊂(・ω・)⊃ポコポコ
⊂(・ω・)⊃ポコポコ
デカバスはどこへ?
かわいいバスが相手してくれました(´ω`)
(山口県・まさし様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月09日

#918

918-1.jpg918-2.jpg918-3.jpg
久しぶりに仕事上がりにちょっとナイトDIMG0209.GIF
30クラス三匹釣れましたミンミンゼミでした
ビッグヤーンでばらしたビッグワンが悔やまれますが秋のナイトは気持ちいいですねDIMG0279.GIF
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月08日

#917

917-1.jpg917-2.jpg
今日は高知にて。
4バイト3バラシ。
泣きかけで「もうそろそろ帰ろうかな…」と投げたその時、

『ボシャッ!』

釣れましたー!

大きくなかったけど超嬉しかったです!
きてくれてありがとう(泣)
(徳島県・デブガルシア様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月07日

#916

916-1.JPG916-2.JPG
今日もお昼から出撃(^^)
インレット周りでやたらボイルしてたんですかさずミンミンゼミリバースを投げるも出るけど乗らずの繰り返しでやっと乗った犯人がこいつ(ー ー;)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月05日

#915

915-1.JPG915-2.JPG
今日も出撃(^^)
相変わらず状況厳しく水路で何とか40ジャストをミンミンゼミリバースで( ̄▽ ̄)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

#914

914-1.JPG914-2.JPG
やっと新製品のジェリーバグヴィーで釣れましたσ(^_^;)
新調した偏光グラス使ってサイトで強引に食わせた一匹σ(^_^;)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

#913

913-1.jpg913-2.jpg913-3.jpg913-4.jpg
昨日は仕事上がりに相棒とホームで久しぶりにちょっとナイト相棒は30クラス二匹
こちらもデカダンスヘビーで30クラス一匹でした
今日は運動会で私は行けずホームで相棒だけ活蝉でぶりぶり45
夢のロクマルに向けてまた頑張ります
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#912

912.jpg
⊂(・ω・)⊃ポコポコ
⊂(・ω・)⊃ポコポコ
誕生日に、かわいいサイズですが釣れましたー!
(山口県・まさし様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

★ qf20th. Bass Derby Final 2015

2015年ラストシーズンを飾る、投稿フォトダービーを開催いたします。

期間:10/1〜10/31
使用プラグ:qf20th. 新作プラグ(*下記参照)
参加条件:上記プラグを使用して釣ったバスと、V指サインを納めた画像とコメントをメールにてお送りください。
DSCN1088.jpg
DSCN1084.jpg

*)使用プラグは下記のとおりです
ミンミンゼミトーイ(2014.12発売)
ビックヤーン97(2015.2〜発売)
ミンミンゼミトーイ、デカダンストーイ(2015.3発売)
デカメロントーイ(2015.4発売)
マグナムブルムパースヴィーSP、ブルムパースヴィーSP(2015.7発売)
ジャンヌヴィー(2015.8発売)
ジェリーバグヴィー(2015.9発売)
・・・・・・・(2015.10発売予定プラグ)

ベストフォト賞1名様に豪華商品をご用意しております。
皆様からの奮ってのご参加お待ちしております!!
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#911

911-1.jpeg911-2.jpeg
先日無事釣り大会を終えて、
福岡県から山口県まで車を走らせました

僕の大好きな御社ルアーで
1bite 1fishで魚と会えました
お恥ずかしいことに、
今年の初バス釣行で初バスです(スモールはのぞく)

充分いなしてから、
魚のお腹に手を回しハンドで捕りました
気持ちいい1匹でした
(東京都・こま2様)
posted by quiet funk at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記