2015年08月27日

★qf HANG LOOSE Bass 2015 結果発表

たくさんのご投稿ありがとうございました!!
抽選の結果、下記の5名の方々が当選いたしました。

長野県・とりあえずびーる様
徳島県・がちょんいい波さま
高知県・バス漁師さま
山口県・まさし様
千葉県・西舘様

当選賞品の デカトーイEx.ヘビー(ハングルースサイン入り)等は、近日中に発送予定です。
ありがとうございました。
posted by quiet funk at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月25日

#897

897-1.JPG897-2.JPG897-3.JPG
台風爆発期待して強行釣行に(笑)
朝は雨量が少なく期待した変化が無くて夕方入り直して池で新製品のジャンヌヴィーの動きを確認してから1匹釣れて本命の場所に入るや狙ってた奴らがボイルすかさずジャンヌヴィーをキャストするや浮上アクションしたと同時にバスも浮上すかさずワンアクションした瞬間にバイト(≧∇≦)

イメージ通りに食わせたバスは50UP\(^o^)/バス漁師やる時はやります(笑)( ̄▽ ̄)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月24日

#896

896-1.JPG896-2.JPG896-3.JPG
久しぶりに夜釣りに行って来ました(^^)

台風の影響期待しましたが期待?を裏切る子バスは高活性σ(^_^;)
30分ぐらいでデカダンス系で3匹釣れたんで楽しかったです(^^)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#895

895-1.jpg895-2.jpg
投稿遅くなりました。
安定の釣果をいつも有難うございます。
(長野県・金子様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月23日

#894

894.JPG
お盆開けからハードスケジュールT_T

日曜日の仕事終わりに出撃
お盆からずっと水が悪くて釣れない状況の中水の動く場所でマグデカの漁師さんカラーにて43��(^^)

やっぱり困った時は漁師さんカラーッス\(^o^)/

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#893

893-1.jpg893-2.jpg893-3.jpg
昨日は河口の波に乗った後に岬のリザーバーへ
蝉ちゃんじゃなくて今日は蛙ちゃんかなとウルトラフロッグでビッグバイトの後の30クラス一匹でした
かなりいい動きします
ウルトラフロッグ
また頑張ります
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

#892

892.jpg
ピックアップする瞬間!ジョイントドラゴニアに強烈ジャンプでオートフッキングのビックリバス!(笑)
(長野県『とりあえずびーる』様)
posted by quiet funk at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月19日

#891

891.JPG
2本目です!これで先日購入したデカーナ3カラーで釣ることが出来ました。トップウォーターを始めるきっかけになった思い出のルアー。それはデカダンス!!これからもいろいろなカラーのデカダンスを集めます!
(栃木県・逆風のカリスマ様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

#890

890-1.jpg890-2.jpg890-3.jpg
今日も懲りずに仕事上がりにデブガルシアさんと波乗り後にちょっとナイトDIMG0209.GIF
デカダンスではでるけど浅くビッグヤーンにチェンジしてボッコンアクションの後のただ引きで来ました
34pでしたがビッグヤーンの底力を感じたナイトバイトでした
そしてバイトがなくなりふとTritonパムに変えたら立て続けに30クラス二本
本当にブラックバスって不思議です
何よりもクワイエットプラグ恐るべしですが
また頑張ります
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#889

889-1.jpg889-2.jpg
8初投稿のデブガルシア(^-^)
がちょんいい波さんと一緒に、サーフィンしてからの夜釣り!
デカダンスで27cmの小ぶりバスちゃん釣れました(^-^)/
がちょんいい波さんに教えてもらいながらクワイエットファンクの魅力にハマッている最中です、ポコポコ、バシャーン、デカダンス面白れー!
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#888

888-1.jpg888-2.jpg
今日は久しぶりの雨で波乗りを早く切り上げてバスフィッシングへ
来たらでかい野池は不発に終わりおそおそのホームポイントへ
ミンミンとデカダンスで29�僂硲械記僂任靴�
本当にサーフィンとバスフィッシングが楽しめるこの環境に感謝です
明日からまた仕事頑張ります (8/16)

888-3.jpg888-4.jpg
今日は仕事上がりの波乗り後に会社の仲間のデブガルシアさんに私がバス漁師さんに伝授されたナイトバスフィッシングを伝授しに行って来ましたDIMG0209.GIF
ちょっとスピニングタックルでは着水音が難しく残念ながら相棒は釣れませんでしたが私は35位の一匹ゲットして面目を保ちましたまた頑張ります(8/17)
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

#887

887-1.JPG887-2.JPG
お盆休みでどこも人だらけなので二年ぶりにとっておきのポイントにて1投目にハイクオリティーな42�僂鬟妊㎤瀬鵐好凜�ーエースにて( ̄▽ ̄)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

#886

886.jpg
ご無沙汰しております。北 照夫でございます。
真夏のドピーカンにクリアカラーのオリフィーでキレイな子バスが釣れました。
今年、まだ2匹目のバスです・・・(汗)

真夏のリザーバーでかなり癒されました。
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#885

885-1.JPG
今日は蜩の鳴く前の暗いうちにスタート!
ステイ中にデカーナが消えました(^-^)

885-2.JPG
前回リッピンデカーナで写真を撮り忘れたのでリベンジ達成!!
しかし、デカーナサイズしか釣れないです(>_<)

(栃木県・逆風のカリスマ様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

#884

884-1.jpg884-2.jpg884-3.jpg884-4.jpg
今日も仕事上がりにちょっと遅めのちょっとナイトDIMG0209.GIF先日バス漁師さんにラブ注入後に頂いたセバスチャンちゃんで釣りたくてと投げた一等目のフェイントアクション直ぐにドカンと来ました42��
恐るべしセバスチャンちゃんやってくれますDIMG0209.GIF
がしかしその後はバイトあるもなぜか乗せれずミンミンゼミちゃんにチェンジするとこバスちゃんの連発DIMG0247.GIFちょっと今年はロクマル来そうな感じがしてきた今日この頃です0314.gif
最近、虻のやけに多い四国エリアですDIMG0322.GIF
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#883

883.jpg
こんにちは!群馬県の一平です。

北陸遠征に来ております。

初日の朝の1投目で2070g☆
久々にズッシリ身の詰まった50アップでテンション上がりました☆

ルアーはマグナムデカダンストーイライトでした。
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#882

882-1.JPG882-2.JPG882-3.JPG882-4.JPG
久しぶりの休みだったので釣りに行って来ました(^^)
デカダンスヴィーエースのシェード狙いで30と41pいただきました(^^)

P.S例の場所のススメバチの巣駆除いたしました(笑)最近はバス漁師ならぬハチバスターです( ̄▽ ̄)
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月09日

#881

881-1.jpg881-2.jpg881-3.jpg881-4.jpg881-5.jpg881-6.jpg
今日は波乗り次いでに久しぶりに岬の野池とリザーバーへ
友人に二本デカダンスで先行され焦りつつもミンミンゼミで33p
帰り際によったリザーバーではバイトあるも乗らずミンミンゼミに変えて一等目で34p
sizeはのびませんでしたが昨日はマスターとバス漁師さんとのセッションで坊主だったのでよしとします
またロクマル頑張ります
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月08日

#880

880-1.JPG880-2.JPG880-3.JPG880-4.JPG
最近忙しくて釣りに行けない中がちょんいい波さん&q.fくぼたさんと三人で出撃(^^)

結果デカダンス&セバスチャンで二匹頂きました(^^)非常に楽しい釣行でした\(^o^)/

がちょんいい波さん&q.fくぼたさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#879

879.JPG
お世話になります。
蜩が鳴きまくっている中で最高のスタート。着水同時に食って来ました!他にリッピンデカーナでも釣れましたが写真を忘れてしまいました(>_<)
(栃木県・逆風のカリスマ様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月03日

#878

878-1.jpg878-2.jpg878-3.jpg878-4.jpg
今日は仕事上がりの波乗り後にちょっとお久しぶりにホームでナイト
一等目でビッグワンばらしてしまい落ち込みましたが直ぐに30クラスが一匹友人の長話に付き合ったあとの着水ポーズの一発ポップアクションでドカンと出ましたホームでの最高47pのナイスなバス君でしたDIMG0326.GIF
恐るべしデカダンス
本当に良くつれます
連れのポンパドールもやりますが僕はデカダンスに出逢えて人生がより楽しめてます
四国も最高です
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月01日

#877

877
今日は2時から出動してこの一本だけでしたが、とても満足です!(⌒‐⌒)
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記