2014年08月31日

#753

753-1.jpg753-2.jpg
このところ、毎週仲間とオフロしてます♪
デカダンスフィーは定番ですが、ウッドデカダンスの重量感も最高です(^^)
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#752

752.jpg
こんにちは 群馬県の一平です。

8月最終日の朝、水路系でデカダンストーイ・ライト(GLO)に出てくれた今年の最小魚?(笑)

釣れたバスとフィールドに感謝です☆
posted by quiet funk at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#751

751-1.JPG
上半期エントリーする為にこの土日ランガン中です。
しかし、昨日はノーバイトで心折れそうになりましたが、ついに先程取れました。引き続き頑張ります!

751-2.JPG
なんとか3本釣れてエントリー出来てよかったです。今日はデカーナdayでした!

(栃木県・逆風のカリスマ様)
posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月30日

#750

750-5.jpg750-6.jpg
8/28久しぶりに仕事上がりにちょっとナイト行ってきました。
デカポップtoyでいっとう目から32pの元気君
3投目で30ジャストでこれからという所でガキんちょからの帰宅願望メールで帰路に着きました明日から久しぶりの2連休なのでサーフ&バスフィッシング満喫します


750-2.jpg750-3.jpg750-4.jpg
今日も波乗りついでに岬のリザーバーへ
日中のぴーかんに真っ赤なデカダンスフィーがmatchしてサイズは小さめですが三匹ゲット〓
野池に移動して40ジャストも赤い彗星でゲット〓
狙っていた木の下にキャストしてまきだした瞬間に強烈バイトあるも乗らず並木プロバリのマシンガンキャストと思いきや後方の木にルアーが引っ掛かり大バックラッシュで終了〓
750-1.jpg
それから日没までは河口のポイントでチューブ波を楽しみました〓
本当に四国は素晴らしい所です〓
四国の自然とクワイエットプラグに感謝の1日でした
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月26日

#749

749.JPG
ハイプレッシャーな、房総リザーバー…
デカダンスにいつも助けてもらってます♪
(千葉県・ヒロ様)
posted by quiet funk at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月25日

#748

748-1.JPG748-2.JPG748-3.JPG748-4.JPG748-5.JPG748-6.JPG748-7.JPG748-8.JPG748-9.JPG748-10.JPG
8月最初にメインの竿がバットから折れてずっと釣りに行けず(T_T)

最近やっと帰って来て釣り再開(^^)
久々に釣り来たのにトップに出る出る(笑)

アントニオツクとフラップデカダンスで40UPいきなり来ました(笑)

後新製品のデカーナライトをサイトフィッシングで小バスですが二匹(^^)

スールトーイでも釣れトータル8匹GET( ̄▽ ̄)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#747

747-1.JPG747-2.JPG
いつもお世話になっております。2014.8.23

21:30頃・・・デカダンスフィーRで50cm

(栃木県・ホッシー様)
posted by quiet funk at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月23日

#746

746-2.JPG746-1.JPG746-4.JPG746-3.JPG
いつもお世話になっております。2014.8.20.17:30頃・・・デカダンスフィーRで58.5cm!!自己記録更新!

(栃木県・ホッシー様)

posted by quiet funk at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月20日

#745

745-1.jpg745-2.jpg
お盆休み前に今年の最小記録更新(笑)
いつものメンバーと、大雨の早朝出動では40アップと他3本で 、雨に濡れても♪でした!(^^)/
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#744

744-1.jpg744-2.jpg
こんにちは群馬県の一平です。

北陸遠征に来ております。モーニングに間に合いました☆
マグデカトーイ・ライト(B)で1470g、1920g。

釣れたバスとフィールドに感謝です☆
posted by quiet funk at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#743

743-1.jpg743-2.jpg743-3.jpg

*夏のリバーでドシャローフィッシング

川の流れを計算に入れて、
水の動きと魚のポジションを想像しながら、
ルアーをトレースしてコンタクトを試みる。

この日は大好きなビックヤンシリーズはお休み。
流れの早いリバーではポッパーのアクションピッチはtoo much。
水面で騒ぎながらリップで移動位置を抑えてくれるコイツが活躍し
ました。

ドシャローで右に左にjump&jump。
たまりませんでした〜

(東京都・サスペンドコマツさま)
posted by quiet funk at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月08日

#742

742-1.jpg742-2.jpg742-3.jpg742-4.jpg
今日は徳島市内の研修あがりに初吉野川水系行ってきましたハイプレッシャーのなかやはり恐るべしクワイエットプラグ釣れました増水後のゴミ溜まり際でデカポップtoyでポップアクションを決めてスローにまきだして直ぐでした41pの初川バス君はぶりぶりの引きでしたクワイエットプラグと四国の大自然に感謝の1日でしたデカポップ最高です
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月06日

#741

741-1.jpg741-2.jpg
埼玉県に住んでいます。QFONLYです。
なにも考えずルアーを投げていたらいきなり釣れてしまいました。
posted by quiet funk at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#740

740-1.jpg740-2.jpg740-3.jpg
久しぶりに仕事上がりにちょっとナイト行ってきました。
ばくちょう期待しましたがオリフィー反応なくデカダンスtoyに替えてバイトあり30ジャストの元気印君の後少し雨が降りだして来ました!バシャッと42pの更に元気君でした
記録的豪雨の徳島高知エリアですが負けずにバスフィッシングと河口サーフィン頑張ります〓
(徳島県・がちょんいい波さま)
posted by quiet funk at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月02日

#739

739.jpg
遅くなりましたが、今シーズンようやく(笑)qfで釣れました!!
キャストからアクション、バスの出方までイメージ通りで大満足でした。
また送れるよう頑張ります。

(兵庫県・もりもと様)

posted by quiet funk at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#738

738.jpg
少し前ですが、6月にマグナムデカダンスフィーでいいバスが釣れたので写真送ります。
(兵庫県・かとう様)

posted by quiet funk at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記