2012年11月24日

#475

水路で釣ったバスです・

地味に出ました・
スローに巻いて釣りました

(高知県・ワイルドじん様)
posted by quiet funk at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月21日

#474

大雨降って水路釣れそうだったので夕方行って大成功でした(笑)

オリフィーロングプロップで48cmとミンミンゼミヘビーウェイトモデルで50cm釣れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パターンはギア比8.0のリールで高速リトリートでした( ̄▽ ̄)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月14日

#473

今日夕方遅い時間ですが釣り行ってました(^-^)

池ではやっぱり釣れなったので水路に移動して一投目デカダンスに45cm釣れました(≧∇≦)
他にクランクでも43cm釣れました(^-^)/

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月13日

#472

11/11夕方雨上がったんで(昼間も行ってましたが)釣り行ってました(≧∇≦)

マグデカで釣れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11/11はトータル8匹釣れました(≧∇≦)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#471

埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。

この時期定評なスナフヴィーで42cmです。

寒さが厳しく朝より夕方の方が調子がいいですね。

先週はデカダンスにて痛恨のばらし。なんとかけじめをつけれました。

ちなみに周りはワームが10人ばかし。
ハードルアーは私だけ。釣れていない中でのTOPは格別ですね。

今年はこれが最後の報告になりそうです(*^O^*)

posted by quiet funk at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月01日

#470

神戸のJUNです。

雨の中、満足の一匹でした

posted by quiet funk at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記