2012年03月30日

#355

355.JPG
ご無沙汰しております、宮城の“いつもサンダル”です。
今晩、初バスが釣れましたので投稿いたします。

この冬は温暖な当地でも例年になく雪が多く、なかなかバス釣りに行けませんでしたが、
今日の日中は気温が上がったので、夜食後にナイトへ出かけました。

今まで通っていた釣り場は海岸に近いため、東日本大震災の津波で
すべてダメになってしまいました・・・
山側でデカバスが釣れた実績のある野池も、ほとんどが補修の為に水抜きされてしまい
どこへ行こうか迷いましたが、夏場に小バスが釣れた小規模なため池に行くことにしました。

本当なら去年、活躍する予定だった『RCマグデカ』をラインに結びバス釣り開始。
ほぼ一周まわりましたがノーバイト(汗)
夏場にバスの釣れた流れ込みに期待を込めて『RCマグデカ』をキャスト。
ポーズを取り、リトリーブを開始直後に激しいバイト!
一気に釣り上げてしまいましたが、そこそこのサイズでした。
聞いた話によると、このため池には50アップも居るようなので、
しばらく通ってみようと思います。

震災時には、全国のqfファンの皆さんに大変ご心配をお掛けいたしました。
また、ご支援頂いた方々、励ましのお言葉を頂いた方々には
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
posted by quiet funk at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月07日

#354

354-1.jpg354-2.jpg354-3.jpg
久々の投稿です。

群馬のだっしょです。

今年の初めもやっぱりトリトンエースでした!

そしてプレゼントで頂いたトリトンスペシャルで50超でました。


どちらもウィードエリアでのスローリトリーブです。

今年もかなりお世話になりそうです。
posted by quiet funk at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月03日

#353

353-1.jpg353-2.jpg
こんにちは

3月1日

やっと開幕しました。

ウッドヤーンにミスバイトから再度喰ってきましたよ(^^)

今年もお世話になりそうです。



昨日50up釣れたので、調子に乗って今朝行ってきました。

40up×3本、ウッドヤーン
相変わらず素晴らしプラグですー(*^^*)

(福岡県・かれー様)
posted by quiet funk at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記