2011年06月30日

#226

226.jpg
こんにちは一平です。

6月30日の釣果報告です。


この時期、名物?のゲリラ豪雨が前夜に発生(汗)
河川の小規模水路の流れ込みに「涼」を求め、もしくはベイトを追い求め入っていたバス達は絶望的でしたが…なんとかデカダンスフィーで35センチ。


「いゃ〜デカダンスって本当に楽しいですね☆」

また、釣果報告できるように頑張ります!
(群馬県・一平さま)
posted by quiet funk at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#225

225.JPG
会社帰りのいつもの場所で、今日はカラーFYに出た32センチ。
濁りがきつかったのでカラーを変えてみました。
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#224

224-1.JPG224-2.JPG
お久しぶりです☆

あーーーーっぃ日が続きダラダラ汗がひきません><

6月28日

近所の野池でおかっぱりしてきました。

朝イチで45、44と二連発☆

久しぶりのお魚と出会えて感謝です^^

プラグはいつものビッグヤンフィーで☆☆☆

(福岡県・かれー様)
posted by quiet funk at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#223

223.JPG
おはようございます(^-^)
またまた釣りに来ました(爆笑)

インバーテットデカダンストーイで33pと35p釣れました( ̄^ ̄)ゞ
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月29日

#222

222.JPG
夜また水路いきました(爆)

新発売のオリフィDMPで30〜35pを4匹釣れました(^-^)/

池の方で45後半掛けたんですがバレました(T_T)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#221

221.jpg
久しぶりに投稿させて頂きます!!!

高尾と申します!

今回6月25日に長野県のブルーベリーポンドに行って来ました!

あいにくドシャ降りの雨でしたが、開始早々ボイルにオリフィーの

スーパーブッシュのオリカラを投げると抑え込みバイト!!

38cmの元気なプリプリのバスでした!

オリフィーとデカダンスは不思議な力を持ったルアーですね
posted by quiet funk at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月28日

#220

220.jpg
ドロップミディアムプロップ 釣れます!

(大阪府・ロットン ナガタ様)
posted by quiet funk at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月26日

#219

219.jpg
仕事前に釣ってきました。

ビッグヤンフィーで51

その後仕事がはかどりました。

(和歌山県・ナカヒ様)

posted by quiet funk at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

#218

218.JPG
昼食を済ませ外を見ると、今にも降り出しそうなナイスなどんより空、
急いで出動!
活性が高そうだったので、ちょっと派手めに、「チリチリ・ぴた・ジュッジュ」と?、
アクション中のチリチリ再発進で、「ジュポッ」と出た33センチ。
前回よりだいぶ成長しました(笑)
(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

#217

217.JPG
おはようございます(^-^)

今日朝から釣り行ってました( ̄^ ̄)ゞ
先ほど水路でオリフィで36p釣れました(^-^)/

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月21日

#216

216.jpg
釣果報告します。

釣行日: 6/20

場所: 千葉の池

ルアー: オリジナルフィー

カラー: RP1997


オリフィーまつりにエントリー出来て良かった〜!

魚サイズは45pです。

次はサイズアップ!!

(千葉県・西舘様)
posted by quiet funk at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#215

215.JPG
6/17の夕方、仕事帰りに近所の川にて、ゆっくりとチリチリ巻いてくると、

突き上げ3バイトめでやっとこフッキング!出たのは元気いっぱいの

すもーるなスモール君でした(笑)。

とりあえずはオリフィーでの自己最小記録?(オリフィー2個分位)でエントリーですが、

期間中のサイズアップ目指して頑張ります。

(長野県・「とりあえずびーる」様)
posted by quiet funk at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

#214

214.jpg
おはようございます。

千葉のq.fオンリーです。

日曜日の朝一、岸際をスロー で巻いてたら来ました。

3度目の正直って事で…

期限内まだまだデカバス狙って投稿させていただきます。
posted by quiet funk at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#213

213.jpg
いつものリザーバーでオリジナルフィーLPに出た25cmです。

小さいですが、まつりということで。

(兵庫県・かとう様)
posted by quiet funk at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#212

212.JPG
今日は夕方6時過ぎから少しだけ釣りしました(^-^)

結果オリフィで36p他クランク等でトータル4匹釣れました(^-^)/
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

#211

211.JPG
夕方またもう一匹小さいですがオリフィで追加しました( ̄^ ̄)ゞ
(高知県・バス漁師様)
posted by quiet funk at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#210

210.JPG
先ほど僕も水路でオリフィでGETしました〓

サイズは39pでした(T_T)
40UPに届かず(T_T)

(高知県・バス漁師様)
posted by quiet funk at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#209


こんにちは。

千葉の「デカダンス向かう所敵無し」です。

いつも本当にお世話になっております。

感謝です。

この度、オリフィーまつり開催と言う事なので早速投稿させていただきました。

期間内の6月8日の朝8時半頃、夜勤明けに釣行。

千葉の野池でダグハノンの理論BBS1カラーでゲット。

デカダンスとセットで投稿させてください。
209-2.jpg209-1.jpg


オリフィーまつり は、期間内に釣れたバスのみを対象とさせていただきます。
(ご投稿が期間内であっても過去の画像は対象外となります)
折角ご投稿いただいたのに申し訳ございません。悪しからずご了承ください。
またのご投稿お待ちしております。
*オリフィーまつりエントリー以外のご投稿もUPしますので遠慮なくお送りください。
quiet funk 久保田

posted by quiet funk at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月14日

#208

208-1.JPG208-2.JPG
こんにちはo(^▽^)o
今日夕方水路で久々いいバスをトリトンスペシャルで釣れました(^-^)/

サイズは44pでした(^_^)
他トータル6匹釣れました(^-^)/
(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月12日

#207

207-1.jpg207-2.jpg
こんにちは一平です。

6月11日の釣果報告です。
前夜からの長雨で魚が岸ベタ、もしくは岸際のゴミ溜まりに居る印象を受けデカダンスフィーでポイントをネチネチ…なんとか30、37センチを捕獲できました!

「いゃ〜デカダンスって本当に楽しいですね☆」

また、釣果報告できるように頑張ります!
(群馬県・一平様)
posted by quiet funk at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月11日

#206

206.jpeg
こんにちは、久しぶりに良い釣りができたので、投稿させて頂きます。
奈良から和歌山へ!
リザーバーは楽しすぎますね。
(奈良県・51様)
posted by quiet funk at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#205

205-1.jpg
205-2.jpg
205-3.jpg
205-4.jpg
おはようございます。

だっしょです!

やりました。
抽選でいただいたトリトンスペシャルで水草の脇首振りで一撃!
39センチ!
ほかqfプラグで4本!

本当にありがとうございます。

(群馬県・だっしょ様)
posted by quiet funk at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月10日

#204

204.JPG
こんにちはo(^▽^)o
先ほど水路でトリトンスペシャルで釣れました(やっと)(T_T)
(高知県・バス漁師様)
posted by quiet funk at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月08日

#203

203.JPG
入荷の翌日 さっそくトリトンスペシャル投入
震災を乗り越えたバスは元気です。
アフターから回復してきた様で、東北はこれからが本番です。
(宮城県・ANCHOR 菊地様)

posted by quiet funk at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月06日

#202

202.jpg
こんにちは!

だっしょです!

今日はアシ回りで膝位の浅い所で出ました!

デカダンス初めてだったのでかなり嬉しかったです!
その名通りアシ際で踊らせました!

色んな動きに見とれてるうちにバシャリ!

41!

時間帯は午後3時半頃!

最高に引きました!

(群馬県・だっしょ様)
posted by quiet funk at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月02日

#201

201.jpg
こんばんは!

だっしょです!

今日は夜の8時半頃からスタートしました。

雨はパラパラでした!
トリトンパルエースにてただ巻きです!
コンクリートの際で出ました!

巻いてる時のドキドキ感がたまりません!

(6/1 群馬県・だっしょ様)
posted by quiet funk at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月01日

#200

200-1.jpg200-2.jpg
こんにちは!群馬県の一平です。
前回の掲載ありがとうございました☆

5月29日の釣果報告です。
台風接近とともにおこる気圧の変化、普段はほとんど流れがない流れ込みでの流れ出し…雨の降りはじめ数時間が勝負と思い出撃しました。
結果、流れ出しの濁りとクリアの境にてデカダンストーイで1バイトと貴重なバスを捕獲することができました☆

「いゃ〜デカダンスって本当に楽しいですね☆」

また、釣果報告できるように頑張ります!
posted by quiet funk at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

#199

199.JPG
こんにちはo(^▽^)o
先ほど水路で46p釣れました(^-^)

また投稿お願いしますm(._.)m

先月はトータル137匹釣れましたよ(爆笑)

(高知県・バス漁師様)
posted by quiet funk at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#198

198-1.jpg198-2.jpg
はじめまして群馬県の
「一平」といいます。

昨年からクワイエットファンクサンの「デカダンストーイ、フィー」「デ・カーナ」を中心に使っいてます!昨年のトップウォーターフィッシュのほとんどがクワイエットファンクサンのルアーでしたので本当に感謝しています☆

5月14日の釣果ですが報告いたします。
早朝、近くの河川に行きボイル撃ちですが30半ばのスモールマウスを釣りました☆
川バスらしくカナリの引きを味わえたのでサイズはともあれ…楽しい釣りができました!

そろそろ回復したラージが釣れだしたので、また報告いたします!

posted by quiet funk at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記