2010年10月18日

#176

176-7.jpg176-6.jpg176-5.jpg176-5.jpg176-4.jpg176-3.jpg176-2.jpg176-1.jpg
お疲れ様です。
ナイロンです。

13日と16日の琵琶湖での釣果です。
秋になってオリジナルフィーTDPがよく釣れます。
ナイトカラーバージョンで再発希望です!

マグナムズープヴィーのロットンの別注カラー楽しみにしてます!
posted by quiet funk at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

#175

175-5.jpg175-4.jpg175-3.jpg175-2.jpg175-1.jpg
お疲れ様です。
ナイロンです。

琵琶湖に浮かんできました。
ターンオーバーなのか居場所を見つけるまでは難しかったですが、居場
所さへわかればバコバコでした。
しかしだいぶバラシました・・・。
マグナムデカダンストーイとオリジナルフィーです。
posted by quiet funk at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日

#174

174-2.jpg174-1.jpg
初めて投稿させて戴きます!
オカダと申します。
近所(埼玉)の川にてデカダンストーイで51センチです!
タイダルリバーで流れも速い川なんで何かとタイミングが難しいんですが,通ったかいがありました!
また投稿出来る様にがんばります!
posted by quiet funk at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月04日

#173

173.JPG
粟野です。この前、友達に琵琶湖に連れて行ってもらいました。ジャッキービーで47センチ!!今年はもう20センチを超えることができないのかと思っていましたが・・・ジャッキーが助けてくれました。この日は3回バイトが他にもあったのですが・・・焦ってフッキングがうまくいきませんでしたが、この一匹で十分です。
posted by quiet funk at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

#172

172.JPG
こんにちは、宝塚のジュンです。二度目の投稿です。

淀川で、オリフィーで、45センチです。

マグナムバイトで50Up期待したのですが・・・
posted by quiet funk at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記