2010年09月21日

#171

171-2.jpg171-1.jpg
こんにちは。
お疲れ様です。
ナイロンです。

弟(妹の旦那)と琵琶湖に浮かんできました。
弟がクレイジーピエロで、僕がマグナムデカダンストーイで釣りました。
アオコが出ていて、水が悪かったです。
posted by quiet funk at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#170

170.jpg
かとうです。

9/18、いつもの仲間と、いつものリザーバーへ行って来ました。

早速、いただいたオリジナルフィで、38cmです。
カヤックを引っ張ってくれ、楽しませてくれました。

ではまた。
posted by quiet funk at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

#169

169.jpg
ナイロンです。
良いサイズが釣れました。
今年の最大サイズです。

場所:三重県のリザーバー
使用プラグ:マグナムデカダンストーイ
日時:9月13日 18時10分頃
posted by quiet funk at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

#168

168.jpg
かとうです。

いつものリザーバーに、今日は1人フラッと行って来ました。

岩盤で、マグナムデカダンストーイのネチネチに出た、38cmです。
元気な奴でよく引いてくれ、楽しめました。

ではまた。
posted by quiet funk at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

#167

167.JPG
調子に乗って2回目の投稿です。

日時:9/7 PM13:00
場所:山の野池
サイズ:30前後
ルアー:トリトンパルU

前回と同じ場所に行ったのですが
すでに満員。目の前で50UPまで出る始末・・・
今週は釣り出来ないと諦めたのですが
昼から雨が降り気温が下がったので野池へ。
雨で活性が上がったのか入れ食いでした。
が・・・下手糞なんで殆どバラシでした(´・ω・`)
posted by quiet funk at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#166

166-4.jpg166-3.jpg166-2.jpg166-1.jpg
「デカダンス向う所敵無し」

qf.only 様
posted by quiet funk at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

#165

165.jpg
こんにちは、かとうです。

いつもの仲間たちと、いつものリザーバーへ行って来ました。
暗くなる直前になんとか釣れた30cmです。
またまた、オリジナルフィーLPです。今年大活躍してます。
マグナムデカダンスでも、いいバイトが2回あったのですが、のりませんでした。残念!

友人からも投稿あると思います。

ではまた
posted by quiet funk at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#164

164.jpg
こんばんは。

前回載せていただいた際に宣言していた通り、9/4(土)にウッドデカダンスで釣りましたので投稿します。
サイズは38cmでした。

ウッドデカダンスは去年からの宿題でしたが、これでようやくクリアできました!

もりもと
posted by quiet funk at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

#163

163.jpg
初投稿です。天開ともうします。
日時:8/31 AM6:00前後
場所:浅い潟
サイズ:40前後
ルアー:トリトンパルU


熱帯夜、翌日早朝で気温がAM5:00で26度
水温もルアーを投げると温かくなって帰って来る事を
思うとかなりあったのではないかと思われます。

この日はバスの活性も高く
アシ際、コンクーリート壁へ追い込んでのボイルが
結構あり釣り上げることが出来ました。

この他にも数尾バラシ。
下手糞でスンマセン(´・ω・`)
posted by quiet funk at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

#162

162.jpg
こんばんは、もりもとです。
友達に先を越されてしまいましたが、同じ日(8/28)に釣った写真を送ります。

ルアーは5月のプレゼントでいただいたオリジナルフィーLPです。(これで今年の課題が一つクリアです。)
サイズは35cmでそれほどでもなかったですが、すごく元気の良いバスでムーンサルトを3回ほどやって楽しませてくれました。

次はウッドデカダンスで釣りたいと思います。
posted by quiet funk at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記