2010年08月30日

#161

161-3.jpg161-2.jpg161-1.jpg
久保田さんこんばんは、14KCDで、何度かお話させていただいた加藤と申します。
友人が何度か写真を投稿していますが、私もと思い投稿させていただきます。
オリジナルフィーLPでつれた、25cm,40cm,30cmです。
posted by quiet funk at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月28日

#160

160-4.JPG160-3.JPG160-2.JPG160-1.JPG
始めまして。かわいと申します。
8月に入って調子が上がってきたので、初めて投稿致します。
滋賀県に住んでます。琵琶湖からかなり離れた地域に住んで居る為、釣りはもっぱら野池にチョイ投げスタイルです。

40センチ
8月1日の朝マズメ。近所の野池へ一人でフローター。ワンドの奥の奥の浅瀬へデカダンスフィーをキャスト。ゆっくりポコポコ引いてたらガボっと40cmが出ました。

44センチ
40を釣り上げた同じ日に別の大きなワンドに取り付けてある取水口の奥へ同じデカダンスフィーをキャスト後、ロングポーズからチョンチョンでドガッと出ました。

盆の間はばあちゃんに水辺で遊んではいけないと子供の頃言われた躾を守り、20日過ぎまで自宅で大人しくしている

続きを読む
posted by quiet funk at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

#159

159.jpg
8/22(日)釣果報告

千葉県片倉ダム

こんにちわ タツ8です。

早朝6時にマグデカのスローアクションで痛恨のバラシ

諦めていた昼の12時にオリジナルフィークラッシックで

2アクションで吸い込みヒット34センチのバスでした。
posted by quiet funk at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

#158

158.JPG
お疲れ様です。

今年はとっても暑いですね。ご自愛下さいませ(^^)

久しぶりにアベレージサイズのお魚が獲れました。

水門ランガンで汗だくで楽しんでます。

ヤーン・フィーはタックルから外せません(^^;

(福岡県 かれー様)
posted by quiet funk at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記