2009年10月30日

#111

111.jpg
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : スールトーイ  カラーコード : GHF
場所 : 千葉野池  
日時 : 10月24日
久しぶりのフロートチューブ釣行で楽しく釣りが
出来たのですが、バスの反応はいまいち。
粘りに粘って小さいけれど釣れて良かった。
(自画撮り失敗でルアーが見切れてる・・・。)
posted by quiet funk at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月20日

号外

200910181540000.jpg
ルアーニュース東海のデカダンストーイによる実釣記事です。

(トップウォーター稲沢 店長様)


posted by quiet funk at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月16日

#110

110-3.jpg110-2.jpg110-1.JPG
お世話になります。
随分と秋めいて来ましたが全国ツアーはいかがな感じでしょうか?

10月11日
エッグEをだけ持って遠賀にカヤックで挑みましたが、いいバイト2発出ましたが乗らず・・・(−−;
時間を空けてTDPを投入でがっちり乗りました。次こそはエッグEで良型獲りたいです。

10月15日
友人から連絡が・・・。
ウルフロで50UP獲りましたって(^^;
夕マズメ、流れ込み横のゴミエリアで手持ちにウルフロ・・・
着水1アクションで浅いバイトを見過ごしラインが走り出して乗ったことを確信。
友人のナイスバスに嬉しい1本でした。

(福岡県 カレー氏)
posted by quiet funk at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月13日

#109

109.JPG
日時  9月26日
場所  福島の野池
使用ルアー  マグナムデカダンストーイ
サイズ  50センチ

はじめまして、福島の風来坊と申します。デカダンスでは、以前から良い思いをさせていただいておりましたが、めでたく50アップを
釣ることが出来ましたので、写真をお送りいたします。首フリ1回で1度出て乗らず、ポーズ後の首フリで追い喰いして、かなりメタボなバスでした。
posted by quiet funk at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月09日

#108

108-2.JPG108-1.JPG
10月8日
台風の影響はなかったでしょうか?
こちらは全く影響なくお昼からカヤックで釣り行ってきました(^^;
サイズは相変わらず伸びませんがエースフラップ改でカヤックで初タモ入れ出来ました☆バラシ軽減出来そうです。

9月17日
夕マズメ狙いで遠賀川へ
ドリフトしながらお辞儀アクションで静かに反転しながら持っていかれました!
気持ちよいお魚で満足です。

(福岡県 カレー氏)
posted by quiet funk at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月05日

#107

107-2.JPG107-1.JPG
まず一匹目はウルトラフロッグ。
ウィードの上を引いてきて
オープンウォーターに出たところで
スーっと波紋が近づいてきて、カポっとルアーをくわえました。
バスがプラグを口に泳いでいくのを確認してからロッドをあおると・・・

「のった!」

確かな手ごたえがうれしかったです。

もう一匹は、全国行脚中?の久保田さんが残して行ったというスナフヴィーで。
ロッドもレンタルのハットトリック。
柔らかくもシャープな使い心地が気持ちいいですね。

ではでは、これからも期待してます。
今度は大きなバスが釣れたら投稿します。

(大阪府 ダシヲ様)
posted by quiet funk at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記