2009年09月29日

#106

106-2.jpg106-1.jpg
営業再開おめでとうございます。
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : スールトーイ  カラーコード : GHF
場所 : 千葉県河川
日時 : 8月30日

早朝の薄暗い中、スールトーイで小さいながら1本
その後・・・。明るくなってドーン!
posted by quiet funk at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#105

105-2.jpg105-1.jpg
こんにちは
苦節なんバラシしたことでしょう?
なぜかバラしまくって揚げることができなかったダズルマウスヴィーでやっと釣り上げました!
サイズは49.ちょい…
ギリギリ50に届かず…
この日唯一のバイトってこともあり嬉しすぎて自画撮りしました〜


(奈良県 生駒様)
posted by quiet funk at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#104

104-3.JPG104-2.JPG104-1.JPG
お世話になります。
お引っ越しでお忙しいでしょうね(^^;

9月7日
先日、ビッグヤーンで40UP連発でした。
上アイぬ結んだ方が反応がよくダイブしたとたんにバイト多発でした。

9月12日
日中からカヤックで出てきました。
先日のビッグヤーンを封印して、トリトンパルエース・フラップのお辞儀アクションにすこぶる反応よくカヤックのランディングが難しくようやく1本!
バスの模様がなかなかかっくいいでした。
posted by quiet funk at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#103

103.jpg
はじめまして。
いつも楽しく遊ばさせていただいてます。
久しぶりに、オリジナルフィーで納得のいく釣りが出来たのでご報告します!
場所は奈良県郡山にある会社近くの野池です。めっきり日没も早くなった今日この頃。仕事終わって陽が沈むまでの30分間が勝負の時間です(短っ!)。最近、夕まずめに成ると風が強い日が多いのですが、この日も強かったので、キルポップの出番です!ショートジャークのストップ&ゴーで渋い出方で出てくれました!サイズは30.5センチと小さかったですが久しぶりに釣ったバス君ですし、風、波、オリジナルフィーの自分の大好きな釣り方で釣れたので大納得の一尾です!
オリジナルフィー。
風のある日、強い日。本当に頼りになりますね(^O^)心強いっす!
次回は、もう少し大きいのが釣れたら御報告させて頂きたいと思いますo(^-^)o


釣行日…9月8日
ヒットルアー…キルポップ(黄色)
サイズ…30.5センチ

(奈良県 高木様)
posted by quiet funk at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#102

102-2.jpg102-1.jpg
こんにちは。お久しぶりです

久しぶりに遠賀川で楽しい釣りが出来ました。

サイズはイマイチですが、川バスらしい突っ込みを見せてくれたお魚でした

(福岡県 カレー氏)
posted by quiet funk at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記