2009年08月28日

#101

101.jpg
匿名希望です。
ペンネーム セミ男

8月11日に、激濁りの千葉のダムで釣れました。普段は白を多用しますが、濁りが激しい時はピンクでのシャロー狙いが最高です。相変わらず写真がイマイチですが許して下さい(^^) これから涼しくなりますが、まだまだTOPで頑張ります!
posted by quiet funk at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

#100

100-2.JPG100-1.JPG
ご無沙汰しております、宮城の“いつもサンダル”です。

明日からお盆休みなので、夕食後にナイトへ行ってきました。

台風の影響で増水しており濁りがひどいため、ナマズ狙いのつもりでしたが、

久々に良いサイズのバスが釣れちゃいました。

マグデカは釣れますね!!
posted by quiet funk at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

#99

99.jpg
8月6日に千葉のダムで釣れたセミでの獲物です。サイズは35センチくらいとイマイチでしたが今スランプなので貴重な一匹です。 デカダンストーイ君の力に期待!

ペンネーム セミ男
posted by quiet funk at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

#98

98.jpg
1日やってやっとオリジナルフィーTDPで釣れた渾身の一匹です!
良い出方したんでかなり期待したんですけどね…

(奈良県 生駒様)
posted by quiet funk at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月08日

#97

97.jpg
3日の夕まず目
デカダンスFEEで良型がええバイトして来ました!!
早や巻きでもええ感じです。

(福岡県 カレー氏)
posted by quiet funk at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

#96

96-2.jpg96-1.jpg
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : オリジナルヴィー  カラーコード : RF1996
ルアー :マグナムデカダンスフィー  カラーコード : SYC
場所 : 千葉県河川
日時 : 8月2日

新作マグデカフィー最高です!
スーパーイエローのカラーも良いですね
posted by quiet funk at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月01日

#95

95-3.jpg95-2.jpg95-1.jpg
7/29
ウルトラフロッグ、今日はシングルアシストフック付けての釣行でした。

シングルフックであやり重さのせいか、ちょいもぐり気味ですが乗りがよくなりました。

サイズはイマイチでしたが、よい出方でしたよ♪

7/28
カヤック進水式でええサイズ頂きました!!

またしてもクラシック!ほっとけでずぼーーーーっつでした(^^;

(福岡県 カレー氏)
posted by quiet funk at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記