2009年07月24日

#94

このルアー3種で釣れたら投稿しようと思ってました。
そして先週末、全種類で釣れました。
全部でかい魚とはなりませんでしたが・・・・。

名前:雅兄
ルアー:SATANIKKI、KILLPOP、KILLNIKKI
場所:千葉の川
サイズ:32p、43p、27p
釣れた日:6/20、7/4、7/18

あぁ、釣れるルワーだなぁ・・・・。
posted by quiet funk at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月16日

#93

プロップドロントーイ
久しぶりに使ったら、もの凄い追い食いで40ちょいが釣れました!

やっぱり釣れる…

1人やったんで魚の写真だけですみません。

(奈良県 生駒様)
posted by quiet funk at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#92

この春、初めてデカダンスを手に入れまして、それ以来「この子で釣りてぇ〜釣りてぇ〜」って思い続けてました。
今月に入ってからはこの子以外使わずに挑戦…惨敗>-<

今朝も埼玉の某池に行きましてキャスト♪
隣のヘラ師のおっちゃんとにこにことおしゃべりしながらキャスト♪
"コポコポコポ…"と小気味よいリズムでリトリーブ。
ココで来てくれたらいいな〜なんて思っていました。

そしたら、突然ビデオみたいな感じで"ガボッ"ってきました!

サイズ的には埼玉でもそんなに大きい部類には入りませんが…
なんといっても僕にとっては初トップのバス♪
「やったぁ〜」って何度も口に出してました。
おっちゃんも「良かったねェ♪」なんて言いながら撮ってくれたのがこの写真です。

さあ、明日の朝も出撃しまーす♪

名前:おおかみ
日時:7月16日午前5:20
場所:埼玉某池
ルアー:デカダンスFEE
サイズ:43センチ
posted by quiet funk at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月15日

号外

M deka 56 2.jpgM deka 56 1.jpg
名前:qfくぼた
ルアー:マグナムデカダンスフィー(サンプル)
日時:7月14日
場所:兵庫県某ダム
サイズ:56p

オーバーハングの下にデカイ影が見えたので、マグデカFeeをキャスト&シェイク。。

すぅっ。と消しこみバイト。
2〜3度の突っこみに耐え、寄ってきたバスの横腹抱えてランディング。

でかいな〜。。と思い、スケールの代わりにロッドにマーキング。
50UPとは思いましたが、帰って計ると56cm!!

もっと写真とればよかったな〜 ^。^

*管理人自ら、投稿するのはいかがなものかと思いましたが、国内自己記録なので、許してください(チャグバグの54cmから20年かかりました。。)
posted by quiet funk at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#91

こんにちは
池原ダムにてオリジナルフィーTDPで釣れました!
この日、朝からノーバイトでめちゃめちゃ暑くなった真っ昼間にドカンと出てくれました。

サイズは43と普通でしたが、池原ダムでの特別な一匹!嬉しすぎて叫んでしまいました!
結局、このワンバイトのみでしたが、池原ダム最高!クワイエットファンク最高です!!

(奈良県 生駒様)
posted by quiet funk at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月14日

#90

7月12日早朝、オリフィーTDPで48と50が釣れました。
今年初の40UPに続き、3年ぶりの50UPも釣らせて
いただき、本当に感謝しております!

これはお客さんに勧めなければ・・・(笑)。

(Oh!Chuck山岸様)
posted by quiet funk at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月09日

#89

お疲れ様です。先日、和歌山のリザーバーへ行ってきました。開始早々、同船者にデカダンスで一本取られ、その後も4連続ヒットするも私はノーバイト。しかし、そこから意地を見せ、上流のブイ周りでズープヴィーで一本、その後、2本バラシてしまいましたが、最後にGoodサイズが取ることができ、そのまま納竿。
今日もいい釣りができました。

ペンネーム:奄美の童子
posted by quiet funk at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月08日

#88

宮城の大槻です。

またまた出ました。デカダンス(ラトル入り)で福島県の某リザーバーでのナイトゲーム水通しのいいブッシュ廻りを丹念に攻めました。

何度か通して、いきなりガボッとイイ出方でした。大きさは45cm位ですが、太くて中々引きの強いバスでした。デカダンスのフックも2本共刺さり、ナイトゲームでも安心して取り込めました。

やっぱりデカダンス(ラトル入り)サウンド、水ヨレ、前回の日中、ナイトとバスを誘い出すルアーです。

posted by quiet funk at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

#87

やっぱり釣れます
マグデカは本当に良く出来ています
今度のフィーも注目ですね
宜しくお願いします

ノーバイト 渡部
posted by quiet funk at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記