2009年06月25日

#86

86.jpg
名前:雅兄
ルアー:トリトンパル
場所:千葉の川
サイズ:42p

夕方、ブッシュ周りに捨て網の
ウキ?が浮いていてその脇を
ゆっくり首振りしたらガバッと
出ました(」゜□゜)」
よく引きました〜!トリトンパルは
釣れますねー!
posted by quiet funk at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月23日

#85

85.JPG
6月23日 朝。
昨日は久しぶりに雨・・・・短時間でしたが降りました。
水不足でしたので多少よくなったかと思いましたが・・・。
濁りが厳しく沈黙
野池に移動し、デカダン・クリアーウイングで炸裂でした。
クリアーウイングやばいです

(福岡県 カレーさん)
posted by quiet funk at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#84

84-2.jpg84-1.jpg
20日、21日と中国地方のダムへ弟と遠征に行ってきました。

普段はオリフィーがメインで使用する事が多いのですが、

今回はデカダンスTOYとドラゴニアTOYで「バッコーン!」

と来ましたので報告致します。


とにかくドラゴニアのパタパタクロールは半端無いですね^^

他の追随を許さない感がありますね。

しかしなかなか数が少ないので見かける事が無いです。

その上今回ミスキャストでケツが欠けちゃいました><

間違いなく人気あると思うので再販熱望致します!!

(奈良県 高尾様)

*ナマズ画像は、q.f all fish paradise http://quietfunk-afp.sblo.jp/ に投稿UPしました。
posted by quiet funk at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#83

83.JPG
お疲れ様です。

6月22日
デカダンス・クリアーウイングでの初お魚頂きました。
波動アクションは絶妙で、デカダンス・スティックとの愛称も抜群!

(福岡県 カレーさん)
posted by quiet funk at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#82

82.jpg
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : オリジナルフィー
カラーコード : BRSM
場所 : 千葉県河川
日時 : 6月20日

朝一番にミンミンゼミワームカラー(道楽コラボ)でナイスバイトがあったのですが痛恨のラインブレイクでルアーロスト!
その後、今ひとつパッとせずでしたが、粘ってやっと流れ込みで出ました。
メッキが効きました。
posted by quiet funk at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

#81

81-5.jpg81-4.jpg81-3.jpg81-2.JPG81-1.JPG
*6月16日
遠賀川の夕マズメ
流れと逆に風が吹いていましたが、立ち木の横風裏側から気持ちよく出てくれました!レスポンスの高いマグデカトーイ!あの着水音も溜まりません

*6月17日
遠賀川流れ込み
バイトはあるものの中々乗り切れませんでしが、マグデカトーイ・クラシックで獲ることが出来ました。

18日、川へ浮かびましたが水不足のせいか流れがなく沈黙
前日丘でお魚見つけてましたので、途中上陸し丘っぱり。
前日と同じ魚では?くらいの同サイズでした。デカダン・クラシック・・・手放せません。

19日
近所の野池にお昼12時から浮いて来ましたが、デカダン・クラシックを小枝に掛けて、チョンチョンと・・・水面炸裂しバイト!しかし、乗らずに小枝から外したとたん再度バイトで良型でした!ランディング中に5〜6本の50アップが着いて来たのは焦りましたが・・・。気持ちよい釣りが出来ました。

(福岡県 カレーさん)

posted by quiet funk at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月15日

#80

80.jpg
6月8日 はじめまして。宮城のオオツキと申します。



宮城のリザーバーでの50アップです。ワンド奥 太い立ち木をピンポイントでしつこく狙い、デカダンス。5投目 、ガボッとイイっストライクでした。

久々の50アップ。満面の笑みで恥ずかしいです。デカダンスの動き、音かなりヤバイです。
posted by quiet funk at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月09日

#79

79.jpg
シットオンカヤックの進水式で一発目にデカダンスフィーRクリアウイングに出た今季最大の45センチです\(^o^)/

デカダンススティックのバットが水中までけし込まれ、久しぶりにラインが泣きました(⌒▽⌒)

☆シットオンカヤックはトップウォーターに…合うと思います(^_−)−☆

(奈良県・鞄食人さん)
posted by quiet funk at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月08日

#78

78.JPG
お疲れ様です。奈良のリザーバーへ行ってきました。ビッグヤンフィーを岬の馬の背のやや沖目にキャスト。
ロングポーズ後、ボコン…ボコン……ボコン、バコンッ!
うれしい一匹です。

奄美の童子
posted by quiet funk at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記