2009年05月30日

#77

77.jpg
ペンネーム セミ男

5月19日に千葉のダムで釣れた今季初!セミでの獲物です。サイズは40センチくらいでしたが引きは強烈でした。セミを使い初めて3年目になりますが、今年も大活躍しそうです! 頼むぞデカダンストーイ!
posted by quiet funk at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#76

76-2.JPG76-1.JPG
いつもお世話になります。カレーです

バドパル絶好調です☆
ナイトもよし!日中でも良型も混じり出しましたー。
来月から梅雨になりまた忙しくなりそうです。
posted by quiet funk at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

#75

75.JPG
初めまして和歌山のオオタケと申します。
5月24日の日曜日にデカダンスフィーR・クリアウイング
で釣りました。
着水後ちょんちょんと動かしたら出てくれました。
次はサイズアップを狙いたいと思います。
posted by quiet funk at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月25日

#74

74.jpg
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : ウッドビッグヤーン 
カラーコード : W
場所 : 千葉県河川
日時 : 5月23日

消波ブロック地帯でキモチ良く出てくれました。
posted by quiet funk at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

#73

73-2.jpg73-1.jpg
釣れました
やはりマグデカが合っている様です
叉長43と叉長46です

(ノーバイト 渡部さま)
posted by quiet funk at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月18日

#72

72-3.jpg72-2.jpg72-1.jpg
千葉の工藤です。
オリジナルフィーです(*^。^*)
サ━━━(゜ロ゜*)イコ━━(゜ロ゜*)━━━ウ!!!
posted by quiet funk at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

#71

71.jpg
はじめまして、神戸のJUNです。

ようやく、私にも春が来ました。

夜が明けかけたときに、メガバイトで、プリプリの48センチでした。
posted by quiet funk at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#70

70.jpg
初めまして こんにちは!

埼玉のCIVと言います。

TOP初心者ですが、宜しくお願いします!



日時:5月12日

ルアー:サタニッキー

場所:野池

サイズ:45cm



ポーズ後の首振りででました。

信じられないような、最高の

瞬間でした!!
posted by quiet funk at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月11日

#69

69.jpg
こんにちは! いつもお世話になっております、宮城県のANCHOR 菊地です。
今朝、出勤前の釣行で良いのが釣れましたのでご報告させて頂きます!

ルアー:オリジナルフィー
場所:宮城県のリザーバー
日時:5月10日

満月で大潮 鯉のハタキもようやく終わったリザーバー
岸際がコンクリートで護岸された、ブッシュ脇
イイ感じにキャストが決まり、クビ振り2回
微妙にチョウチンになった所で下から「グァボン!!」と46cm!

最近使い始めた5000Dのハンドルが、初めて逆回転しました♪
今年も「酷使」させて頂きます! 
posted by quiet funk at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月07日

#68

68.jpg
奈良の鞄食人です。
ドロンビィーをアシ際引いていると、アシの中から飛び出してバイトするのが見えました(^○^)
小さいですが思い出に残るワンシーンでした(^_−)−☆
posted by quiet funk at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#67

67.jpg
奈良の鞄食人です。
ドラゴニアビィーからデカダンスエースビィーに変えた途端に出た41センチです(^_−)−☆バイトは渋かったですがデカダンススティックがバットから曲がるぐらいの良い引きでした(^○^)
☆今年は何か…ありました(^_−)−☆
posted by quiet funk at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#66

66.jpg
千葉の西舘です。釣果報告します。

ルアー : ピカソフィー 
カラーコード : REKB
場所 : 千葉県河川
日時 : 5月4日

5月に入り、ようやく今期初バスです。
4月上旬に同河川にて良いサイズをバラして以来
車上荒しにやられたり、ボウズ続きでなんとなく不振でしたが
長いトンネルを脱することが出来ました。
今年も宜しくお願い致します。
posted by quiet funk at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月01日

#65

65-2.jpg65-1.jpg
お久しぶりです。

遠賀川でオリジナルヴィーで頂きました。
ライギョも凄いです!!

福岡・・・釣り場が多く迷います(^^;

(福岡県 カレーさん)
posted by quiet funk at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記