2009年04月30日

#64

64-3.JPG64-2.JPG64-1.JPG
お疲れ様です。今回は自分で投稿させて頂きます。先日の雨の日と今日(4/28)の釣果です。大阪の小規模なリザーバーでの釣行です。
ルアーはオリジナルフィーMPとオリジナルヴィ−LPCです。三本とも岩盤で釣れました。今年もこのルアーにお世話になります。最高のスイッシャーです。 奄美の童子 オクミ−
posted by quiet funk at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月24日

#63

63.jpg
こんばんは、初めて写真を送ります。
4/11今シーズンの開幕戦で初バスをAC-56+ウッドピカソで釣り上げました。
サイズは44cm、幸先の良いスタートになりました。

ペンネーム「もりも」さん
posted by quiet funk at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月15日

#62

62.jpg
2009年4月14日 七川ダム AM07:02  30cm
ぐらい
ルアー ウッドピカソ

大雨の中、着水後ポーズ ワンアクションで。
ちなみに今年の初バスです。
サイズは小さいですが記憶に残る一匹です。

(ロットン ナガタ様)
posted by quiet funk at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月13日

#61

61-3.jpg61-2.jpg61-1.jpg
こんにちは。
良いサイズが釣れたので投稿させていただきます。

ハンドルナーム:ナイロン
ルアー:DE-CA-DANCE TOY
場所:琵琶湖
サイズ:59cmと45cm

釣り堀と化している琵琶湖で、オカッパリの人が入れない逆ワンドエリア、日暮れ後の完全に暗くなった頃、アシ際のシャローにて。
ここ数日の温暖な気候で、水温が14℃程まで急上昇したのと、大
潮が重なったのが良かったのかと思います。
自己記録更新です。
59の方は丸呑みでした。
カヤックの単独での釣りでしたので画像がもうひとつですみません。
posted by quiet funk at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#60

60.jpg
奈良の鞄食人です。
デカダンスフィー(ボーンボディ)で思っていた場所
&バイト‼で快心の一匹でした(⌒▽⌒)
今年は何か…あると思います(⌒▽⌒)
p.s デカダンスは野池ではクワイエット(静かめ)
にダム湖ではファンク(派手め)に動かすと良いです
よf^_^;)
posted by quiet funk at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#59

59.JPG
お久しぶりです。

名前:雅兄
ルアー:ORIGINAL FEE L/P
場所:千葉の川
サイズ:38p

先週、このルアーでかけたんですが痛恨のバラシ。
フックが取れちゃってました・・・・。
今日はリベンジできました。
ブッシュの奥というより周りを攻めるのを意識して
首振り数回後止めた瞬間に・・・ジョボっ!っとでました。
遅いかもしれませんが、今年初でした〜♪
やっぱこのピンク、最高です。

雅兄
posted by quiet funk at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#58

58-2.JPG58-1.JPG
先日の七川ダムの釣行での釣果です!

ルアーはプロップ・ドロントーイ オリジナル・フィーMP
春を感じさせる一日でした。

つり人 奄美の童子 オクミー


(ロットン ナガタ様から代理投稿)
posted by quiet funk at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月10日

#57

57-2.JPG57-1.JPG
“いつもサンダル”です。

ここ何日か暖かい日が続いたので、ナイトへ行ってきました。

マグデカで今年初の50UPが釣れちゃいました!

このマグデカもかなり使い込んだので、これを機に一軍から引退させようと思います。

思い出のルアーとして大切にします。
posted by quiet funk at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月01日

#56

56-3.JPG56-2.JPG56-1.JPG
宮城の“いつもサンダル”です。

今日は風も無かったので、夕食後にナイトへ行ってきました。

このマグデカは、以前、50UPを釣ったもので、普段はタックルボックスへ入れていないのですが、

何故か使ってみたくなりラインに結んだところ、良いサイズを釣らせてくれました。

私のラッキールアーです!!
posted by quiet funk at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記