2009年03月28日

#55

55-3.JPG55-2.JPG55-1.JPG
宮城の“いつもサンダル”です。

3月24日、ナイトで良いサイズを釣りましたので投稿致します。



今日からせっかくの大潮なのに、明日は雪が降るとの予報・・・

仕事が終わったあとカミさんに無理を言って、近所の野池へ出かけました。

マグナムデカダンスの超スローリトリーブに、狙いどおり49センチが出ました。

デカダンス、最高です!!
posted by quiet funk at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

#54

54-1.jpg54-2.jpg
1枚目の写真は2008年7月6日に近所の野池にて、トップオンリーにしてから半年以上バスがつれませんでしたが、クレイジーピエロヴィーにてようやくバスにめぐり合うことが出来たという、自分にとってかなりうれしくて印象的な写真です。
2枚目は1枚目と同じ日で同じ池にて、生まれて初めて買った(購入時は高価で手が震えていたのを覚えています・・・)ウッドプラグのブルムパースヴィーでの初バスです。
共に20センチくらいですが、好きなカラーの好きなルアーで釣るというバス釣りの楽しさをあじわうことができたといういい思い出です。
(愛媛県 つーぽんさん)
posted by quiet funk at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

#53

IMGP1953.JPGIMGP1952.JPGIMGP1951.JPG
今日、鹿児島ラストバスに会いに朝マズメ行ってきました。

もちろん、オリジナルビィーだけを持ち。

3投目にバキュウームバイトでおとなしいバイトでしたが、よいサイズでした♪

鹿児島、春バス次々とシャローに差し込んでいるようです。

最高の朝マスメにクワィエットファンクさんのプラグ!!!心に残る1本でした。

(3/17 鹿児島のカレーさんより)
posted by quiet funk at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記