2008年07月31日

#27

27.JPGはじめまして。ひろぽんです。
釣った日:7/13
ルアー:ブルムパースヴィー
サイズ:300mm強
あえて、デカダンス、オリフィー封印!最近、出番のなかったコヤツでGET!!
posted by quiet funk at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

#26

26.jpgもう1本追加です(3本目)


(ノーバイト渡部様代理投稿)
posted by quiet funk at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#25

25-2.jpg25-1.jpg本日も御社ルアーは活躍しております

ツカモト君
千葉
カヤック
マグナムデカダンストーイ ナイトSP ブラック

(ノーバイト渡部様代理投稿)
posted by quiet funk at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月26日

#24

24.jpg写真はありますがルアーは外れてしまっています
小さいです
掲載するかどうかはお任せします


宜しくお願いいたします

ノーバイト渡部
posted by quiet funk at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#23

23.JPG写真2枚目です

名前 社長
ルアー マグナムバズワイヤー
釣り場 千葉の野池
奥さんに釣られて、悔しがる社長
でもマグバズでしっかりとキャッチ
サイズは・・・ 聞かないでください

宜しくお願いします

ノーバイト渡部
posted by quiet funk at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#22

22.JPG代理投稿です

お名前 社長夫人
ルアー マグナムバズワイヤー
場所 千葉の野池
フローターでの釣果
笑顔が素敵です

宜しくお願いします

ノーバイト渡部
posted by quiet funk at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

#21

21.jpgモジャです。

4/17

三か月以上前の釣行になりますが、地元秋田の野池にてグローカラーのデカダンスで51cm釣れました!
デカダンストーイを使い始めてもう随分経ちますがこれで釣った50upは2本目です。
やっぱり最後はこいつです!
posted by quiet funk at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#20

20-2.jpg20-1.jpgペンネーム usagidausako
日時 7・22 早朝
ヒットルアー トリビアパル、ビッグヤーンフィー
サイズ 30そこそこ
場所 愛媛県の激スレダム
コメント トリビアパルの集魚力にはびっくりしました。だけど初期トリトンパルを彷彿させる諸刃の剣的なシビアなペラ調整は使う人を選びますww
posted by quiet funk at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

#19

19-2.jpg19-1.jpgどうも二回目になります粟野です。自分がジャッキービーで釣った41pと友達のショウタがオリジナルフィーで釣った53pです。自分のタックルとルアーで53p釣られたのはうれしいような悲しいような・・・でも楽しく朝釣りができてよかったです。やっぱ悔しー!
posted by quiet funk at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#18

18.JPGぴえろと申します。
るあー:  でか・だんす
ばしょ:   ちば
こめんと: ぽちゃ〜ん。(ポーズ)
       くねくね。(ポーズ)
       くねくね。
       (ゆっくり回収)
       じゃらじゃら。
       ガバッ!
       って、感じです。
posted by quiet funk at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

#17

17-2.jpg17-1.jpgマーキンと申します。オリフィーとデカダンストーイがメインアイテムです^^
7月の14日、

広島のダムでボコーーンとメガバイトで釣れました。

昔の電話での通販でかったオリフィーのトラからーの反射板入りです。

サイズは43位です

オリフィーは出たら必ず?腹のフックに掛かってますねー!

やはり目玉が効いてるんでしょうか?バラシも少ないです!!
posted by quiet funk at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月12日

#16

16-2.jpg16-1.jpg*広島野池〜55です、ありがとうございました!


(サスペンド小松氏より投稿)
posted by quiet funk at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

#15

15.jpg7月4日 宮城県野池 46cm オリジナルフィー

はじめまして、宮城県のテツと申します。

夕方釣行の際、モジャモジャの枯れ大木ポイントにて4キャスト目で激烈バイト、

オリフィーで獲った奴でした!

posted by quiet funk at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#14

14-2.jpg14-1.jpgこんにちは、はじめまして。
千葉県柏市のマサ兄と申します。
7月6日に彼女と行った時に釣ったバスです。
彼女はCRAZY PIERROT TOYを使って初めて釣りました。
31cmでした。首振り4回の後、ただ引き中に出たそうです。
ちなみに彼女は、ヨハンナです。
自分のバスは、ORIGINAL FEE/LPで41cmでした。
Quietfunkは二人とも大好きです!
posted by quiet funk at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#13

13.jpgハンネ:タク
日 時:7/5(土)の夜
場 所:京都の日吉ダム
ルアー:デカダンストーイサイズ:54cm
サイズの割に口が異常にデカかったです。ルアー写って無くてすいません。
先日も投稿したんですけどデータ書くの忘れてました。写真#10です。
#10データ
日時:6/18の夜
場所:京都の桂川
ルアー:デカダンスフィー
後、音に付いてですが金属音ではなくポッポッポッって言う音なんですが?

*クロールする際の音は、@羽根の開き具合、A羽根本体の曲がり、B羽根取り付け部の角穴の大きさ などによっても変わります。AorBの場合は、交換が必要になるかもしれません(qf)
posted by quiet funk at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

#12

12.jpg釣り人 キタイ君
つりば 印旛沼水系
ルアー オリジナルフィーLP ノーバイト別注 メッキベースグリーンバック
コメント やっぱり釣れるこのルアー 
     メッキも効いていたみたいです

(ノーバイト渡部様からの代理投稿)
posted by quiet funk at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#11

11.jpg大阪のやちと申します。
ドラゴニアトーイに出ました!
真っ昼間のおかっぱりです。
今日はアカンとあきらめていたのでメチャうれしかったです。
posted by quiet funk at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

#10

10.jpgデカダンスフィーに出た53cmです。夜、懐中電灯の灯りだけなんで写真見辛くてすいません。一つ聞きたいのですが、私の所有するデカダンストーイ全てが音が出なくなったのですが羽の交換時期ですかね?

*好みにもよりますが、羽根による金属音を重視されるなら、そうかもしれません(qf)
posted by quiet funk at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#9

9.jpgペンネーム shika

ヒットルアー トリトンパル2(AAA)

サイズ 57cm

場所 愛媛の野池

オープンウォーターでロングジャークしていたらバイトして来ました。
posted by quiet funk at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#8

8.JPG=================================
ハンドルネーム : パンパラパンダ
場所 : 兵庫県 某野池
サイズ: 53cm
ヒットルアー : デカダンストーイ

このカラーがお気にいりで、
2代目にして念願の50UP!!
バシャーン!と出た時心臓止まるかと思いました
=================================
posted by quiet funk at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#7

7.jpgこんばんは。千葉の西舘と申します。
釣果報告いたします。

ルアー:デカダンス フィー ボーンボディー

場所:千葉県 片倉ダム

日時:6月17日 AM5:00頃

困ったときのデカダンス頼み・・・でも朝から使っちゃいました。。
posted by quiet funk at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

#6

6-2.JPGどう。もはじめまして京都の粟野です。昨日の朝、magoric vieで釣った46pと今日の豪雨の中オリジナルで釣った40pです。Magoric vie はバックラシュ中に食いついてきました、正直・・不本意ですが。オリジナルは流れ込みに入れて1・2・3でドーンという感じで気持ちよく釣れました。友達は悔しそうにして非常に気分がよかったです。雨の日はオリジナル使えと友達に言ったんですけど・・かわいそうに彼は坊主でこの休みをすごすなんて・・・(2008.6.29)
6-1.JPG
posted by quiet funk at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NEW SERALY q.f Bass Fishing Memory

mingmingzemi 001.jpg当サイトは、クワイエットファンク(有)が運営するqfプラグによるバス釣り写真投稿サイトです。

qfルアーを使って釣れた写真がございましたら、是非、shop@quietfunk.com まで、画像添付メールにてお送りください。

お名前(ペンネーム)、日時、ヒットルアー、サイズ、場所(都道府県)など、可能な範囲で結構ですので、コメントを添えていただけたら幸いです。

2008年10月末まで釣果情報を掲載予定です。
サイズは問いません。抽選で月に一名の方に粗品進呈いたします。
皆様からのご投稿お待ちしております。

posted by quiet funk at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記